TOP > 質問・相談

恋愛経験0の私が社会人に恋しました/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-09-03 12:01:05 

アドバイスください


1: 匿名 [×]
2013-09-03 12:03:17

出会いはライブ。初対面なのに会話が弾み、別れ際にアドレスを渡され、親しくなっていった。昨日ご飯を食べに行った。

2: 匿名 [×]
2013-09-03 12:05:41

恋愛経験がないので、どうしたらいいかわからない。

3: 匿名 [×]
2013-09-03 12:07:15

今まで男友達からアプローチされたことはあったものの、付き合うって事に対して興味がなかった。というか、普通に友達でいいじゃんっていう程度でした。

4: 匿名さん [×]
2013-09-03 14:44:12

その人のことが好きならば、お付き合いすればいいし、友達でいいと思うのなら、友達として付き合えばいいと思う。

5: ひろ [×]
2013-09-04 18:28:32

投稿見ました。
社会人に恋をしたってことは、あなたは社会人ではないんですね?
若いんだから、自分の心に忠実に生きたらいいと思いますよ。大人になればなるほど、それができなくなるから。
ただ、その人が家庭を持っていないことが前提ですよ。相手が家庭を持っていたら、身を引くべきだと思いますよ。

6: anomietomo [×]
2013-09-04 21:49:08

はじめまして
あなたは多分大学1年生くらいだろうなと思いますが、
だったら今のうちに遊んでおくのも悪くはないと思いますよ
社会人になってしまったら何するにも利害とか絡んできて所謂“純愛”が難しくなるからね

それに、御相手も悪くはなさそうですし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle