TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウス /nlblgl 。 /4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 管理人代理‼← [×]
2013-09-02 22:01:53 





ここは “ シェアハウス ” 。
みんなが楽しく過ごすところ。
貴方も、住んでみませんか?



ルールは管理人代理から言うことはあまり無いんですがー。←
まあ基本ルールは守って下さい。
それとー、ロルは30くらいから!
恋愛3Lありで!
亀レスとか置きレスとかもおっけーだから。
部屋は0001号室からー。

適当で御免ねー。笑
たくさんの参加者待ってます!









1: 管理人代理‼← [×]
2013-09-02 22:14:38


  鳴海 七瀬
 なるみ ななせ 
性別/牡
年齢/18y
性格/今日が楽しければ良い!というプラスに考えるような明るい性格。常に煩いが、ノリは割と良いほう。男女問わず誰に対しても同じ態度を取る。勉強より運動。
容姿/明るめの茶髪で短め。毛先は寝癖もあり遊ばせている。制服は白の長袖シャツを着ていて袖を捲り上げている。ネクタイは外していてボタンは4つ全開!←。私服はシンプル。シェアハウスではラフな格好。身長172cm。
備考/甘党だったりする。




2: 管理人代理‼← [×]
2013-09-02 22:31:32


(あ、pfと一緒に絡み文もお願いします!)



3: 瀬戸内 蒼空 [×]
2013-09-02 23:36:36


名前/瀬戸内 蒼空 ー Setouti Sora ー
性別/牝
年齢/18y
性格/誰に対しても平等に接して優しい部分がある。大人しくちょっとオドオドしている所がある。ちょっと天然な部分がありドジッ子。暗い方であまり笑わないが優しい。たまに口を開けば毒舌。常に暇なときは読書か誰かとお話をしたりするぐらい。勉強が得意で運動はまぁまぁ。甘いものが大好き。
容姿/黒髪で太股あたりまである髪は耳の後ろで1つにくくっている。前髪は3:7に分けている。瞳の色は焦げ茶色。制服はボタンを1つ外していて後は目立たないように着崩していてグレーのカーディガンを羽織っている。服装はショートパンツやワンピース等。肌は白い方で身長は156㎝。腕にはブレスレットをつけている。

 / 絡み文 /

(/ 土曜日。いつもと同じようにリビングのソファーの背もたれにもたれ掛かりながら読書中。この本好きなんだよね。なんて思いながらパラパラと読んでいき。私の周りでワイワイと騒いでいる皆。読んでいるときに私の周りでワイワイ騒ぐのはやめていただきたいが。なんて思っているが声には出さず。だって声に出したら言い方がキツクなっちゃうからね。なんて思い本をパタンと閉じてソファーの上で小さく欠伸をして。本を読みすぎたせいか眠たい。このまま寝ちゃおっかな。なんて思いながらウトウトと。 /)

《 素敵トピ発ー見 !!!! ←/ キラリ。
  駄ロル&駄pfですが参加希望です !! / ニコリ。 》

4: 管理人代理‼← [×]
2013-09-02 23:38:50


(ぬは、参加者来ないから、貴方様のトピ行きましたぜ←/例の学園のあそこ!/何処、)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle