TOP > その他のテーマ

ごめんなさいと謝るトピ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヌシ [×]
2013-09-02 16:48:56 

このトピは読んで字のごとくを自分がしてしまった日常で起こった小さな悪いことを「ごめんなさい」と謝り反省するトピです。
最初に謝りたいことを書き、その後「ごめんなさい」と書いて退出しましょう。書いて少しでもスッキリできればいいです。
荒らし厳禁です。


1: 着ぐるみウサギさん [×]
2013-09-02 16:51:13

今日バスに乗って「有難うございました」と言わないで降りて
ごめんなさい。

3: 匿名 [×]
2013-09-02 18:40:05

今日、行けなくてごめんなさい。

4: 匿名 [×]
2013-09-03 11:31:02

あの時、好きって言えなくてごめんなさい。
信用できなくてごめんなさい。

女の子の脚が好きでごめんなさい!
ブラチラが好きでごめんなさい!
男の人の泣き顔が好きでごめんなさい!

可愛い男の人大好きでごめんなさああああああああああい!!!!!!

ひゃっほう!!!

5: 匿名 [×]
2013-09-03 11:31:38

ほんとに反省してるんだよ。でももう遅いw
ごめんなさい!!

6: 一見さん [×]
2013-09-03 17:08:25

友達のパン勝手に食べたこと隠して
ごめんなさいっ。

7: 匿名 [×]
2013-09-03 18:11:05

姉のアイスを食べてゴメンナサイ!

8: めろ [×]
2013-09-15 23:19:39

苦肉の策とはいえ
領収書で違う名を使ってしまってごめんなさい!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle