TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールキャラなりきり!恋愛戦闘有り/131


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: スチュアート [×]
2013-09-06 00:50:39

おー…ツンデレってやつですね(ニマニマと笑ってふんぞり返る

113: ウトガルドロキ [×]
2013-09-06 00:52:05

>スチュアート
…(すこしイラッとしてペシッと相手の頭を叩く←

114: スチュアート [×]
2013-09-06 00:53:59

下等な蝿は殲滅だーっ、キルデース(機関銃を乱射してトリガーハッピー化する。

115: スチュアート [×]
2013-09-06 00:57:02

あぅ…これは何デレなんだい?まさかSMという高度な……(ぐへへとゲス顔でよだれ垂らす

116: ウトガルドロキ [×]
2013-09-06 00:58:51

>スチュアート
…変な奴だな…(すこし怖いらしい←

117: スチュアート [×]
2013-09-06 01:05:58

んー…怖くない、ほら怯えてるだけなのさ(人差し指を相手の目の前に持ってくる

118: ウトガルドロキ [×]
2013-09-06 01:10:59

…わからん(人差し指を無視してソファーの方に腰掛け

119: スチュアート [×]
2013-09-06 01:19:02

ねー…アタシ暇なんだけど遊ばなーい?(ぐたっと床に寝そべった後ごろごろしてる

120: ウトガルドロキ [×]
2013-09-06 01:24:03

…なにをするのだ?(少し眠りかけ←

121: スチュアート [×]
2013-09-06 01:26:53

眠いのかい?お姉さんのお膝にカモーン(正座して手招き、お姉さんというかどう見ても子供。

122: ウトガルドロキ [×]
2013-09-06 01:28:17

むぅ…余は一人で寝れる…(ボサッとなった頭を掻きながら

123: スチュアート [×]
2013-09-06 01:30:36

遠慮すんなって~(みゃはははと変な笑い

124: ウトガルドロキ [×]
2013-09-06 01:32:01

…なら言葉に甘えよう(ホントに頭を乗せる

125: スチュアート [×]
2013-09-06 01:37:58

あ、ありゃ?…これは恥ずかしいかも~(少し照れて赤くなる。

126: ウトガルドロキ [×]
2013-09-06 01:42:49

むぅ…一体どっちなのだ(頭を上げて相手の方を向き

127: スチュアート [×]
2013-09-06 01:45:45

んー…ま、いっか(慣れたというかどっちでも良くなったらしい。マイペース

128: ウトガルドロキ [×]
2013-09-06 01:52:02

…(わけがわからなくなったのか足早にソファーに寝そべり

129: スチュアート [×]
2013-09-06 01:54:10

お腹空いてくるね~…結構動き回ったし、色々食べたい年ごろだし(ぐたっと床に寝そべってごろごろ動き出す

130: ウトガルドロキ [×]
2013-09-06 01:57:36

余に言うな…(寝そべったまま(/すいません、そろそろ落ちます!

131: スチュアート [×]
2013-09-06 01:58:53

おやすみ~、わしもご飯食べたら寝るかのぅ(ガソリン飲んで横になる。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle