TOP > 個人用・練習用

想叶のトピ♬/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 想叶 [×]
2013-09-02 00:35:32 

想叶のトピだよ♪((O(*・ω・*)O))♪


1: 想叶 [×]
2013-09-02 01:08:22


みんなみんな一緒だねo(>ω<*)o

みんな同じで最低だ♬



2: 想叶 [×]
2013-09-02 01:16:44


あの人も他の人とおんなじだった♬

いらない物はゴミ箱にポイッてやるんでしょ??笑
楽しそうだから想叶のこともポイしてほしいな♪((O(*・ω・*)O))♪

な-んてねっ☆-(・ε・

3: 想叶 [×]
2013-09-02 01:25:14


もうしーらないっ!!

あの人は自分の好きなことしてるんだもん
想叶もいいよねっ??☆⌒(ゝε・人

誰にも文句は言わせないからっ
てゆか、言う権利もないでしょ?♫



4: 想叶 [×]
2013-09-02 10:46:31


あ-あ、予定が全部狂っちゃった。



5: 想叶 [×]
2013-09-02 22:46:19


あははっw
相変わらず怖いなぁ(笑)

そんなんされたら私怪我しちゃうよっ((笑



6: 想叶 [×]
2013-09-02 22:52:53


みんな敵に見えちゃうっ♪w

知ってるよ?敵なんていないってことわ♫w
でも味方もいないのよ?笑

助けを求めたって無駄なのっ
だから私は無駄なことはしないよ



7: 想叶 [×]
2013-09-02 22:58:10


みんな気づいて欲しいのよね?((笑

無意識でも自分の存在を主張するの
苦しいって、辛いって、
誰かに気づいて欲しいんでしょ?

私だって何度も叫んだんだよ?((笑
誰にも気づいてはもらえなかったけど♪
痛い苦しい助けてよ、
でもね、言葉にしなきゃ伝わるわけないじゃない((笑笑

8: 想叶 [×]
2013-09-02 23:52:19


最低ね
そんな言葉、あなたには必要ないでしょ?

なんでそんなに嘘ばっかなの?
哀しいよ



9: 想叶 [×]
2013-09-03 00:30:23


独りが辛いだけならもうやめて
他に代わりがいるでしょう?

君等にピッタリだよ♫

もういらないっ



10: 想叶 [×]
2013-09-03 00:58:59


涙がとまらない
全部私のせい


…嫌いになったらごめんなさい。



11: 想叶 [×]
2013-09-03 01:00:23


一緒にいても辛いだけだから。

私にはもう無理だよっ



12: 想叶 [×]
2013-09-03 01:01:29


でも一言が言えないの

やっぱりなにも変わってない。



13: 想叶 [×]
2013-09-03 01:09:37


いつもいつも同じだよっ
今度こそはっておもっても、
結局みんな同じなの。

嘘の言葉なんかいらない
みんな消えちゃえばいいっ



14: 想叶 [×]
2013-09-03 01:13:57


もう二度と信じて、なんて言わないでっ

いらないよ、全部いらない
大嫌いだっ!



15: 想叶 [×]
2013-09-03 01:26:53


どーしようかな。

タイミング分からないや。



16:  [×]
2013-09-04 06:21:15


早い方がいい。

今日にしよーや。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle