TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Ryu. Private space/4471


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4452:  [×]
2018-12-23 16:49:53


名前:煉ーれん
年齢:22
性別:♂
容姿:174㎝\焦げ茶マッシュ\若干癖毛\やや筋肉質\つり目\複数ピアス有\
性格:適当主義\お気楽\明るい\良くも悪くも素直\酒もタバコも好き

こんばんわ~(扉を開けては手をひらひらさせながらチラリと姿見せて)
入っても大丈夫?俺、暇だからさ。酒でも飲んで話そーや(酒缶の見えるビニール袋掲げてはすたすたと遠慮無しに相手に歩み寄り)

4453: 龍壱 [×]
2018-12-23 17:10:32



いらっしゃいませー。
(ソファーに座りながら満面の笑みで出迎え)
なに。手土産あるなんて、すげー気が利いてんなー。ささ、どーぞー。
(ソファーの空いている所を手で示して)

4454: 龍壱 [×]
2018-12-23 17:30:32

すまん!ちょっと落ちる。
また夜に上げるから、良かったらまた来てなー!

4455:  [×]
2018-12-23 17:48:23


>龍壱

そりゃ人様の部屋に押し掛けてるんだから当然だろ?(ソファー前のテーブルに袋置き相手の隣にどさっと腰かけて)
だが、生憎つまみになるモンが無くてな。何かあるか?(袋がさごそしつつ訪ね)


4456: 龍壱 [×]
2018-12-23 20:47:46



立派な大人に育ってますねぇ。
(感心して頷き)
つまみかぁ… どんなのがいい? 簡単なもんなら作るし…
(立ち上がって冷蔵庫へ歩きつつ)


4457:  [×]
2018-12-23 20:58:23

>龍壱

いや、無いなら無いで別に大丈夫。龍壱と話してれば十分な肴になるだろ。
(手を伸ばして遠慮しては屈託の無い笑顔を見せつつ酒缶取りだし)

4458: 龍壱 [×]
2018-12-23 21:08:58



一年ぶりのお客さんだから、俺がもてなしたいんだよ。
(優しく微笑めば、冷蔵庫から浅漬け出して)
とりあえず飲みたいだろ? 最初はこれで。
(カブの浅漬けテーブルに置き、隣に座り)

4459:  [×]
2018-12-23 21:49:55


>龍壱

そうか…じゃあ、お言葉に甘えますか。
(面白そうに笑っては酒缶を二つ出して並べて)
へぇ、旨そう。手作り?
(皿を見ては呟き相手に視線写して)

4460: 龍壱 [×]
2018-12-23 21:59:26



そうそう。意外と料理男子。
(自分を指差し笑んで)
これ、チューハイ?
(缶を見ながら)

4461:  [×]
2018-12-23 22:23:23

龍壱

久しぶりだね、龍壱。
(部屋を訪れては微笑みかけ)




初めまして、こんばんは。廻(めぐる)です、宜しくね。
(初めての相手に近寄ればペコとお辞儀し)
(/僕の紹介は>5にありますので、良ければ見てもらえたらと思います!)


4462: 龍壱 [×]
2018-12-23 22:28:13



おー! 久しぶりー。
(嬉しそうに笑んで片手を上げて)
元気にしてたか?

4463:  [×]
2018-12-23 22:38:53

龍壱

元気にしてたよ!龍壱は?
(相手が上げた片手にハイタッチしてはにっと笑い)




4464: 龍壱 [×]
2018-12-23 22:41:17



浮き沈みあったかなー。
(苦笑して後ろ頭掻いて)
なんか、廻くん、明るくなったな。
(微笑み)

4465:  [×]
2018-12-23 22:44:19

龍壱

そっか、頑張ってるね。
(ふっと微笑めばよしよしと頭を撫でてやり)
龍壱に会えたからちょっとテンション上がってるだけだよ。
(少し恥ずかしそうに肩を竦めて)

4466: 龍壱 [×]
2018-12-24 00:09:08



なーに、可愛いこと言っちゃって。
(にぃっと笑んでは相手の両頬を手で挟んでコネコネして)
おじさん、セクハラしたくなっちゃうだろー。
(ヘラヘラしつつ調子に乗り)

4467:  [×]
2018-12-24 00:31:33

龍壱

むぅ…何すんのさ…。
(唇を尖らせては照れ隠しにムスッとして見せ)
セクハラって自覚あるのにしようとするなんて悪質だぁ。
(クスクスおかしそうに笑って)

4468: 龍壱 [×]
2018-12-24 07:04:54



あんまりにも可愛いから、つい。
(微笑み、相手の頭を柔らかく撫で)
自覚無しよりは優しくセクハラできるぞ?
(意味の分からんことを平然と)

4469:  [×]
2018-12-24 11:21:47

龍壱

あんまり可愛い連呼しないでくれる。
(ほんのり頬染めつつ大人しく撫でられ)
優しいセクハラって何なの…。
(呆れたような視線を向けて)

4470: 龍壱 [×]
2019-06-07 22:17:35

ちょっとテスト

4471: 龍壱 [×]
2021-07-06 20:30:46


久しぶりに上げ。

いま俺何歳の設定だよ。(笑)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle