TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

→allキャラなりきり←/307


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
257: 宇奈月彩華 [×]
2013-09-03 23:24:22

あっ・・・こないだは寝落ちすいませんでした!(ペコっと頭を下げ)
次から気をつけられるといいな・・・(ボソッとつぶやき)
レス返させてもらいます


志摩さん

えぇ少々厳しんですわ…!…困ったものです(はじめ無意識で関西弁を喋るも気づき標準語に戻し
あぁはい父方の実家が京都なので少しでけですが関西弁なんですよ、そういえば本当にいまさらですが志摩さんも関西弁ですよね(関西弁を話す理由を述べるとふと思い出したように言い

258: 志摩廉造 [×]
2013-09-04 14:59:47




お - 、昨日皆来てくれとったんや - 、今気付いたわ、堪忍っ、( ←
じゃあ取り敢えずレス返しときますね - 。( きり。← )

奥村君

上げおおきに - 。( へら← )
も - 、頑張れる気がしまへん。死にそうですわ。でも応援はおおきにです。( ←
英語何て爆発すればええんよ…。( ぼそ。 / こら。← / )

宇奈月さん

やっぱ厳しいんやなぁ……( 相手の関西弁に気付くも気にしない様にしては肩を軽く竦めて。 )
あ、宇奈月さんのお父さんの実家が在るん?へ - 。案外近くに住んでたりしてな - 。( けらけら← )おん。ばりばり京都出身やからな! 標準語にすると何か皆嫌がるんやで - ?、失礼やろ - 。( へらっと笑い乍前期を述べて← )


259: 沖田総子 [×]
2013-09-04 15:04:39

(受験生なもんであんまり来れなくてスミマセン;とレス蹴らせてもらいますスミマセン;;)

あーあ…今日も雨か(外を眺めながら一言呟いて

260: 志摩廉造 [×]
2013-09-04 15:20:22

沖田さん

(/ 自分も受験生でっす←。大変ですよなぁ…/ お前もだろ。 / いやいや、暇な時で大丈夫ですので、p^ ですからそんなに謝らないでくださいまし!;; レス蹴り了解です!。あ、後此処の本体会話は蹴って構いませんよっ。 )

あ、沖田さんや。…雨ばっかやと鬱々しますよね。( 相手の姿を見つけるなり近寄れば己も外の景色を眺めて。 )

261: 沖田総子 [×]
2013-09-04 15:26:17

志摩
(おぉ!同じですなー…勉強するき0なんで←/やれよ!/じゃあ、次から蹴ります)

そうですねィ…まぁ、曇りが一番良いんですけどねィ(溜め息混じりに呟くと「…志摩はどの天気が良いですかィ?」と単純な質問して

262: 志摩廉造 [×]
2013-09-04 15:40:37

沖田さん

(/ ですなですなー。自分もやる気0デス! / 勉強しろ。 / 了解ですっ。 )

曇り…せやねぇ。曇りが一番丁度ええな - 。ジメジメするけど。( くすくす← ) 天気? ん - 、天気か如何か分からへんけど雪が一番好きやな - 。寒いのは嫌いやけど。( 首を傾げて数秒悩んだ挙句「 雪 」と、応えては微笑んで相手を見やり。← )

263: 宇奈月彩華 [×]
2013-09-04 15:45:42

志摩さん

えぇ昔ですが、父が少し、まぁ私より兄のほうが厳しく指導されてましたが(小さくフフッと微笑み)
そうかもですね(近くに住んでるかもときくと同意し標準語にすると変と言われるときくと「そうなんですか?」て小さく首をかしげていうと「きっと関西弁のほうが似合ってらっしゃるんですよ」と微笑みながらいい)

【一応絡み文投下です】

.........フゥ(読んでいた本を閉じると空を見上げてボーッとしており)

264: 沖田総子 [×]
2013-09-04 15:46:21

志摩
へー…雪ですかィ。雪も良いですねィ(微笑んだ後ピカっと光ったのが見えると「雷まで鳴るんですねィ……」と言ったのと同時ぐらいに雷が鳴ると耳を塞ぎながらしゃがみ

265: 沖田総子 [×]
2013-09-04 15:52:09

彩華
何やってるんですかィ?(相手の近くに寄ると首傾げ

(容姿は沖田総子で画像みたら分かると思います)

266: 宇奈月彩華 [×]
2013-09-04 15:55:44

沖田さん

ん....?(相手に話しかけられキョトンとするも「読んでいた本が終わってしまったので空をみていたんです」ふわっと微笑みながらいい)

267: 志摩廉造 [×]
2013-09-04 18:01:32

宇奈月さん

あ - 、長男達は大変やからなぁ。ま、五男坊の俺には分からん事やけど - 。( 頭の後ろで腕を組んではけらけらと笑って。 )
な - 。そん時は宜しゅうな - 。( 片手をひらひらさせればくすくすと笑い、「 先生とかによく言われるで - 。 」と、肩を竦めれば苦笑いを浮かべ、相手のフォローを聞いては「 ん - 。ま。そうゆう事にしときますわ。 」何て軽く噴き出し乍言えばこくこくと頷いて。 )

沖田さん

見る分にはええと思いますよ。あ、後人の顔面に雪を当てる事が出来ます、 ( 人差し指を立て乍雪の良いところを述べて行くと不意に雷の光が見え其方に目を向ければ「 お - 。結構近いんやない? 」何て相手を驚かせてみる。と、同時ぐらいに雷が鳴り目を細めては相手に目を向けて「 わ - お。…って沖田さん大丈夫です? 」と、顔を覗き込んで。 )

268: 沖田総子 [×]
2013-09-04 18:38:31

彩華
本なんか読むんですかィ…(本なんてめったに読まないので関心したように頷くと「外ですかィ…良いですよねィ」と呟いて

志摩
それだけですかィ?他にも服の中にも雪突っ込んだりできたり、口に突っ込んだりできまさァ(少し黒笑を浮かばせながら何かを企んでいるようで。「大丈夫な訳ないでさァ!…怖いに決まってまさァ」眉を下げながら最後は小さく呟いて

269: 志摩廉造 [×]
2013-09-04 19:07:15

沖田さん

わ - 。沖田さんえげつな - 。俺がやったら何か倍返しされそうやもん。恐いから顔面に雪を当てる事ぐらいしか出来へんなぁ。( 相手の黒笑みを見ない様にしつつ相槌を打てばけらけらと笑い← 「 やっぱ女の子は雷が嫌いなんやな - 。 」くすくすと笑い乍相手の頭を撫でれば満足そうに頷いて。← )

270: 沖田総子 [×]
2013-09-04 19:19:21

志摩
そうなんですかィ?されたらやり返せば良いだけじゃないですかィ(当たり前のように数回頷いて←。「……何か満足そうにしてやすねィ。何でですかィ?」首を傾げながら尋ね

271: 志摩廉造 [×]
2013-09-04 19:32:27

沖田さん

いや - 。俺は優しい人やからやり返さないんです。( 何て冗談混じりに述べては両手を振って← )
ん? だって女の子のかいらしい姿見られましたもん。幸せですわ。( 微笑み乍相手の顔を見つめれば前記を述べて。← )

272: 沖田総子 [×]
2013-09-04 19:36:52

志摩
ふーん。そうなんですかィ(どこかつまらなさそうにして。「女の子なんでねィ…それくらいありまさァ」数回頷いて

273: ウェンディ・マーベル [×]
2013-09-04 19:39:13

all
こんばんはー(手を振りながら

(学校が始まったので夜にしかこれません (土日を除き)本当にすいません)

274: 匿名 [×]
2013-09-04 19:43:48

作品:キノの旅
名前:ティファナ(略してティー)
性別:女
性格:静かで大人しい。たまに大胆。
手榴弾と陸がお気に入り。
備考:10代前半の少女。

作品:同じ
名前:陸(リク)
性別:オス
性格:基本穏和。モトラドが嫌い。ティーの代弁も黙ってこなす。
備考:喋るサモエド犬

参加希望です。書いていない所は原作で描かれていない為、空欄となりました。

275: 書道家・行伊 [×]
2013-09-04 19:43:49



ふあ .. 、( 小さく欠伸しては 、

(/ あわわ 、この前は闇落ち申し訳ありませんでした 、!
ええと 、絡み文投下するだけですが 、越智です 、!!←)

276: 志摩廉造 [×]
2013-09-04 19:49:09

沖田さん

沖田さんはやり返しそうやな - 。( 唐突に相手の話をし始めては軽く笑って。 / 失礼だr← / )
男の人でも雷に驚く人は居ますけどね。( ぼそ、← )

ウェンディちゃん

あ、こんばんはやで - 。( 軽く此方も手を振り返しては微笑み。 )

(/ 把握しましたっ。無理なさらずお暇なときにいらっしゃいませっ。/ 敬礼。 / )

277: 志摩廉造 [×]
2013-09-04 19:53:08

匿名様

(/ おおっ、態々詳しく書いてくださり有難う御座います…!。いやいや! 十分過ぎる位十分なので…! ←。 御参加感謝です、*^^ / )

278: 沖田総子 [×]
2013-09-04 19:53:42

志摩
へい、仕返しならしまさァ(詳しい事は言わないで。「もしかして、怖いんですかィ?雷…」思ったのか聞いて

279: 志摩廉造 [×]
2013-09-04 19:57:53

行伊さん

寝不足ですか - ?。 不眠は身体に悪いですよ - 、( けらけら。← )

(/ いやいやッ、全然大丈夫ですよんっ。自分も闇落ちしてしまったので;;
落ち了解です!、ではまた、* )

280: 志摩廉造 [×]
2013-09-04 20:03:52

沖田さん

そおか - 。…ま、俺にはそんな勇気ないですわ。( 尊敬の眼差しで相手を見つめれば微笑み。 )
…え、否? 恐くないで全然。其れにさっき俺驚かへんかったやろ? ( 目を軽く逸らせば先程の雷の事を言って。← )

281: ティー [×]
2013-09-04 20:08:12

>志摩さん
(お返事ありがとうございます!
それでは絡み文を出しときますね)

……(少女が何をするでもなく、ただぼうっと立ち尽くしたまま夜空を眺める。隣ではもふもふの犬が少女の周りをアワアワと回っていて

282: 志摩廉造 [×]
2013-09-04 20:22:21

ティーちゃん

(/ いあいあ!当然の事ですよう、p^
絡み文感謝です…‼;; )

…可愛い犬やね。名前何て言うん? ( ぼうっと立ち尽くす少女を見つけ其の儘近付いて行けば相手と目線が合う様にしゃがんで前記の質問を投げかけてみて。 )


all

ちょっと一旦落ちるなぁ - 。
レスはまた後で返しま - す。( ←

283: ティー [×]
2013-09-04 20:31:16

>志摩さん
(一回でお返事頂けたのが嬉しくて…。
いえいえ、絡み文作るの好きなので大丈夫です。
これで本体は消えますね。)

……く(無表情だが相手にギリギリ聞き取れる位の声で喋る。犬が「私の名前は陸。彼女はティーです。」と礼儀正しく言い直す。

…わかった

284: 志摩廉造 [×]
2013-09-06 15:20:44




寒くなったり暑くなったり何か可笑しな気温やなぁ - 。身体壊してまうよ。( けら。← )
っと、二日振りの上げやっで - 。返事遅くなってもうてすんませんっ、 ( ←

ティーちゃん

(/ いややや…‼、此方こそ来てくださり本当に有難う御座いますっ。
羨ましい限りです…っ。私は下手くそなので…/ きり。← /
了解ですっ。 )

…く? ( 聞き取れなかったらしく首を傾けてはもう一度聞き返してみるも彼女の横に居る犬が言葉を発した為瞬きを繰り返せば「 …あ、ど、も。ご丁寧に有難う御座います…。 」と、若干思考停止状態に成りつつ前記を述べて。 )

285:  [×]
2013-09-06 16:26:41

>志摩さん
喋る犬だっているんですよ?
国によっては性格は悪いですが、喋るバイクもあるのですから(相手の発言に楽しげに答える。数秒後、ふとした表情で「貴方のお名前をお聞かせ願えますか?」と言い

286: 奥村 燐 [×]
2013-09-07 00:29:17

>ALL
テストのせいで来れなかった...ごめんな(がっくりと肩を落として
新しく来た人もよろしくな!(人懐こい笑みを浮かべて手を振り
おやすみー!←

287: 志摩廉造 [×]
2013-09-09 19:59:47




お久しぶりやで - っと返事遅れてすんません。← 多分こ - んな感じにノロノロとやってくと思います。俺の本体は。( ←
じゃあ安定のレス返しますね - ! 。←

陸さん

あ - 、そうなんですの? 少なくとも俺は初めて見ましたわ、喋る犬何て…。( 目ぱちぱち← )…喋るバイク? バイクって乗り物…ですよね? ( 数秒間程考え込んでは眉間に皺を寄せ、相手が自分の名を聞いている事に気付いては「 あ、志摩、廉造です。遅れてもうてすんません、 」と、自分の名を述べれば苦笑いを薄く浮かべて。 )

奥村君

わ - 。お久しぶりやでぇ - 。いやいや! 全然大丈夫ですよ。俺もあんま来れへんかったし…、( 苦笑 ) 奥村君が暇な時に来てくれれば其れでええよっ、此処に来てくれただけでも嬉しいしな、( けらけら )
テストお疲れさん。俺もテストでしたわ - 。同じやね、( ←


288: ティー/陸 [×]
2013-09-10 16:06:05

>奥村さん
……て(相手を少し見上げて
(ティー)
>志摩さん
ええ、確か正式な名前はモトラドでしたが。
いえ、大丈夫です。学生さんですか?(相手の背格好や顔立ちから判断したのであろう、首を傾け
(陸)

289: 宇奈月彩華 [×]
2013-09-10 16:14:23

全然これなくてすいません…そのレス蹴りします(申し訳なさそうに眉を下げると頭を下げ)
私の本体さん部活で忙しいらしくて(あははっと言う感じでわらい)
絡み文書きますね


・・・(読んでいた本が読み終わったのか閉じると「・・・最近の本はあまりおもしろくないですね」と呟き)



290: ティー [×]
2013-09-10 16:44:11

>宇奈月さん
………(相手を無表情で見ている少女が一人。隣には白いサモエド犬が伏せている。

291: セレス [×]
2013-09-10 16:46:14

わたくしも入ってよろしいかしら?
ダンガンロンパのセレスティア・ルーデンベルクですわ
容姿は↓
https://attach5.yahoomail.jp/f44.internal.mail.yahoo.co.jp/ya/securedownload?fid=Inbox&mid=1_45029_AJnsU3wAATz6Ui7NMQsFM2fZsCM&pid=2&file_name=tumblr_m9t7isOYwm1r3pq3yo1_500.png&appid=YahooMailIPhone&clean=1&cred=TnnOrrp08MwVOOp6wo1tmTnDtRzvr0emGnRcsjPg67AKDwnwn7BKi9YM4_BuQwFJQCU7N4RRpJr69WdsBbJ8VDsezcDKzo3ZDgPODqiDwbtxCA--&ts=1378799037&partner=ymail&sig=V.5t.t4NvX4fI4vlNS7Z5Q--

うまくできていなかったら申し訳ありません

292: セレス [×]
2013-09-10 16:47:26

すみません、うまくURLを表示できませんでした


293: 志摩廉造 [×]
2013-09-10 18:47:21

陸さん

もとら、ど…? へぇ - …、正式名初めて聞きましたわ。( けら← )
おん。一応学生さんやで - 。勉強とか全然できひんけど。( 相手の問いに応えては無駄にきりっとした表情で相手を見やり。← )

宇奈月さん

お - 久しぶりやで、宇奈月さん。( にこ← ) レス蹴り了解です - 。いやいや大丈夫やで? 忙しいのはお互い様やしな、( うんうん。← )
部活お疲れさん! ゆっくり休まんと身体壊すでな - ? 後絡み文おおきに、( ←

…宇奈月さんよくそんな難しい本読めますね。俺だったら三行でギブアップですわ、( 何時の間に相手の後ろに居たのか覗き込む様にして其の相手の手に有る本を見やれば肩を竦めて。← )

セレスさん

御参加有難う御座いま - す! あ、態々おおきにな - ! いや、大丈夫ですよ? 何か…こう、嬉しかったしな、( きり / ん?← / ) えっと、…此れから宜しゅう、な - 。( にこー← )

294:  [×]
2013-09-10 18:51:16

>志摩さん
学校に通えるのは、それだけでも幸せでしょう。勉強はまあ、なんとかなりますよ(ティーの方をチラッと見て

295: 宇奈月彩華 [×]
2013-09-10 18:52:32

志摩さん

えぇ本体さんにはそう伝えておきます(にこっと頬笑み)


・・・!?いっいつからそこに(相手に気がつかなかったようでビクッとはねながらいい)

296: 沖田総子 [×]
2013-09-10 18:52:36

(レス蹴ります。もしかしたら標準語の方が多くなるかもです。江戸口調が少ないかもです)

あー…疲れた。(仕事の帰り道なのか刀は出したままで歩き

297: ティー [×]
2013-09-10 19:03:03

>沖田さん
………おなじ(相手の刀を見つめている白髪の少女が一人。その隣ではサモエド犬が「急にそういう事を言っては駄目です」と慌てて

298: 沖田総子 [×]
2013-09-10 19:15:37

ティー
…何がなんですかィ?(いきなり言われると不思議そうにすれば、犬に目がいけば「犬が喋っている気持ち悪っ…」犬に向かって毒を吐き

299: 志摩廉造 [×]
2013-09-10 19:17:09

陸さん

ん - 、……せや、ね。色々と大変な事が起きる学校やけど行けただけでも幸せかもなぁ。…何とか、な。何とかなるなら、嬉しい限りなんやけど……、( ふっ、と軽く笑えば遠くの方を見つめて← )

宇奈月さん

おん、宜しゅう - 、( けら← )

え? 30秒位前やけど。( 相手の問いにきょとんとし乍答えては首を傾げて。← )

沖田さん

(/ レス蹴り了解ですッ。はい、把握しましたッ、らじゃーです、/ 敬礼← / )

お - きたさん。そない危ない物持って何処行ってたんです? ( 後ろから相手の背中を突き笑みを浮かべれば軽く手をひらひらと左右に揺らし、其の儘目線を相手の手の中に在る刀に向けては質問を投げかけてみて、 )

300: 沖田総子 [×]
2013-09-10 19:24:12

志摩
見回りに行ってやりた。そのついでに殺ってきた(当たり前なのか微笑みながら答えて

301: ティー/陸 [×]
2013-09-10 19:32:25

>沖田さん
…しずと…おなじ(少女は相手の刀を指差す。犬は「ヒドッ…。別に良いじゃないですか…喋ったって…」と言い伏せる
(ティー)

>志摩さん
私は犬なのでわかりませんが…、頑張って下さい(肉球を相手に見せ
(陸)

302: セレス [×]
2013-09-10 20:05:21

志摩くん
ありがとうございます
本当に申し訳ありませんでした
これからよろしくお願いしますね

303: セレス [×]
2013-09-11 16:03:59

上げますね

304: 志摩廉造 [×]
2013-09-11 17:28:40

沖田さん

え、あ、そっか。沖田さん警察やっけ? 大変やな。( 軽く苦笑いを浮かべ乍前記を言えば「 お疲れ様であります。 」と、敬礼して。← )

陸さん

わんちゃんに応援されるって何か変な感じやな、( くすくすと笑い乍相手の肉球を突いては「 おおきに。頑張りますわ。 」と、微笑み乍頷いて。 )

セレスさん

いえいえ、如何いたしましてぇ - 。否、大丈夫ですよ、( うんうん← ) 此方こそですわ。( 微笑 )
後上げおおきにな - ! ( 両手合わせ← )

305: セレス [×]
2013-09-11 19:30:43

こんばんは
あげますわ

306:  [×]
2013-09-12 16:37:02

>志摩さん
私は色々な人間を見てきました。
だからこそ言えます、勉強だけが全てじゃありません(笑った様な表情で

307:  [×]
2013-09-16 10:14:21

お久しぶりですね。
上げます。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle