TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

→allキャラなりきり←/307


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 志摩廉造 [×]
2013-09-01 11:07:59 




んふふ、あ。ど-も- ! こんなトピを開いてくれてありがと- 御座います- 。( ERO本片手ni/ 仕舞え。
えっと-此処はですねぇ……あ、はい。題名通り、です。/ 適当。←
後は背後が説明するから俺は一旦去りますわ- 、じゃ、また後で会いましょ- 、( うぃんk/ ヤメ


ごほん。あ-あ-。此処は-志摩君に変わりまして-本体が-説明しま…したいと思いま-す。←
はい! 閲覧感謝で御座います。もう、嬉しい限りですよ本当に…。今から泣いてきまs。では、ルール説明をすぱぱぱんっとやりましょう!ヘイ! ←

→荒らし、荒らしに含まれる様な行為等は即通報。
→本体喧嘩も無しの方向で…平和に行きましょうよ! ←←
→アニメキャラ、漫画キャラ、ゲームキャラ、こいこい。←
→恋愛は3L可能です! でも行き過ぎはNG。志摩君が嫉妬しちゃうからn/ 違。
→一人何役迄とか制限はしません。
→ロルは自由。無しでも長くてもOKですよ! 主は貴方様方に合わせますッ。ロル苦手な人は一緒に練習しましょうYO!/ うざ
→亀レス、置きレスご自由に。此れも其方に合わせます。b
→キャラ崩壊、非似、自分は全然そんなの気にしません!此方も似てないですマジd。完璧だなんて求めませんよっ、此れも一緒に練習しましょうYO。←←
→ある程度の記号、顔文字などは申し訳ないですが本体会話のみとします…;;(例:♪、★、///、など。)
→オリキャラは大っ歓迎ですが最強、美化、他の人と恋人、または兄弟、と言った設定は無しでお願いします。入る際自己紹介(pf)の提出、お願い致します!
→イベントやりたい、猫耳を生やしたい、女体化したい、幼児化したi…etcうほ、何て方は志摩君に聞いてみてくださいませ、←
→キャラリセは不定期。
→質問等有れば何なりと…、 ←


一応自分がなりきるキャラの自己紹介を軽-くしますね!←

作品:青の祓魔師
名前:志摩廉造 (しま れんぞう)
性別:男
年齢:16
性格:面倒くさがり屋。面倒事は真っ平御免。エロ本と女の子大好きの助平さん。通称「エロ魔神」、/ どや←
容姿:髪が、ピンク。本人曰く「ピンクめいた茶色」との事。← 後は普通…だと思う。←
備考:虫が、駄目。虫を見せたら往生、失禁するとか。/ ヤメテ /蝉一匹で友達に電話する程の虫嫌い。付け足しで金髪の三味線野郎に最近うんざりしてるとk/

後の情報は絡めば嫌という程わかって来まs。←

っと。何か無駄に長々としてしまって申し訳ない;;全然すぱぱぱん、って行けてませんね。ずばばばん、ですね。/ めり込み土下座←
ではでは、一緒に駄弁りつつ、駄弁りつつ、…駄弁りつt…楽しみましょう、ね! ←


1:  [×]
2013-09-01 11:23:08




(/ あ-…よしおけ。/ 何 /では自分は一旦飯を食って来ますので席を外したいと思います、/ 敬礼← /質問等は受け付けて居りますので何なりと-! )

2: ウェンディ・マーブル [×]
2013-09-01 11:36:47

名前 ウェンディ・マーブル
性別 女
年齢 12
作品 FAlRY TAⅠl(フェアリーテイル)
備考 敬語

(参加してよろしいでしょうか?

3: 君島光 [×]
2013-09-01 11:40:34

名前/君島光(9代目大島優子)
作品/AKB0048
性別/女
性格/とにかく明るい。スキンシップを取る。

宜しくお願いします!

4: 君島光 [×]
2013-09-01 11:42:47

ん〜・・・!(背伸びし

5:  [×]
2013-09-01 11:51:04

ウェンディ様

(/ おお、何時の間に…! 参加有難う御座います! どうぞどうぞ、歓迎ですよ、/ 土下座←/ )

君島様

(/ あ、説明不足で申し訳ないのですが此処は二次創作のみとして居りますので…;;すいませんッ、 )

6: ウェンディ・マーブル [×]
2013-09-01 11:54:16

(ありがとうございます

7: 志摩廉造 [×]
2013-09-01 12:09:27

ウェンディちゃん

お、ようこそ-おいでやす- (笑みを貼り付け乍相手に近づけば軽く挨拶ー…と同時にエロ本を隠して。/ 殴。 / )
ウェンディちゃん…やっけ?よろしゅうな- ( へら←/ )

(/ いやいや!もう此方こそそそですね、/ きり /非似全開ですが宜しくお願いしまっす、/ 敬礼← / )

8: 書道家・行伊 [×]
2013-09-01 12:12:51



名前/書道家 ・ 行伊( 行伊は名前なのか ... 、(((←
年齢/19
性別/女
備考/三筆と呼ばれている妖怪らしい 。行成という人物(?)の大ファンであり 、彼の書を堂々とパクって書道大会で優勝 。パクり乍もそのあまりにもの独創的なアレンジにより 、一躍で有名人に 。←書いた文字によって雨を呼ぶことが出来る 。容姿 、少しの情報から等で性格は決めてあります 。←
作品/陰陽の道( pcゲームからです 、


ふふふ 、僕も参加していいかな 、?( にこにこ 、なんて笑み乍も質問しては 。

9: ウェンディ・マーブル [×]
2013-09-01 12:16:58

志摩さん
あ、こんにちは(相手を見つけるとお辞儀をして
はい こちらこそよろしくお願いします(笑顔で

(こちらも非似ですが...ってフェアリーテイルなんか知らないですよね、/こちらこそ よろしくお願いします)

10: 志摩廉造 [×]
2013-09-01 12:20:41

行伊さん(←

うわ-、美人さんやな-…。…あ、大歓迎やで-、よろしゅう-。( 此方もにこーっと頬を緩ませ乍相手を歓迎しては片手を左右に揺らして。/ ← / )

11: 沖田総子 [×]
2013-09-01 12:25:26

名前 沖田総子
性別 女
容姿 栗色の長い髪は右上にくくっている。服は隊服にズブンでは無くスカート。目は赤色。
参考 総悟の女体化で江戸口調は変わらず。変わったと言えば少し働くようになった(?)。
作品 銀魂

(良いですか?)

12: 書道家・行伊 [×]
2013-09-01 12:26:26

>廉造君 、


お - 、そんな事云ってくれたの君が初めてだ 、( 相手の言葉を聞いてはにこり 、嬉しそうに笑んで見せて 。←“ うん 、よろしく 、! ” 片手差し出しては握手求めて 。←

13: 志摩廉造 [×]
2013-09-01 12:28:05

ウェンディちゃん

ぶっ……そんなに堅苦しくせんでもええよ?気楽に行きましょ-。( 丁寧にお辞儀をする相手を見ては軽く噴き出してしまい、軽く苦笑いを浮かべては前記の言葉を、/ 殴。 / )
ん、此れあげますわ。( 梅干し差し出して。/ 要らねェ / )

(/ 少しながらですが見た事は有りますよっ。ウェンディちゃんも知ってますます!/ ← / )

14: 如月 桃 [×]
2013-09-01 12:29:05



作品 / カゲプロ
名前 / 如月 桃 ( キサラギ モモ )
年齢 / 16歳
性格 / 独特のファッションセンス、味覚を持っている。好きな物は炭酸おしるこ(おしるコーラ?)←。明るく兎に角馬鹿←←
備考 / 「目を奪う」と言う能力を持つ。つまりは目立ってしまう← 一応アイドルやってたりする←

参加しても良いのかな?、( 目立たない様にパーカーのフードを被り乍周りを見渡し、/ 不審者。)



15: 沖田総子 [×]
2013-09-01 12:37:13

性格 そこまでドSではなくなった。が少しはS(?)。時々毒舌←

16: 志摩廉造 [×]
2013-09-01 12:38:28

沖田さん

(/ 全然良かですよ! 参加ありがたや…! / 拝み← / )

行伊さん

そ - なんですか?凄い別嬪さんやと思うんやけどな - …( くすくすと笑っては首を緩く傾けて。← )
お-…此方こそ。意外と律儀なんやねぇ、( 差し出された手を見て少し驚くも直ぐに握ってはけらっ、と笑って、← )

17: 奥村 燐 [×]
2013-09-01 12:38:51


作品:青の祓魔師
名前:奥村 燐 (おくむら りん)
性別:男
年齢:15
性格:真っ直ぐで元気で鈍感な馬鹿。無鉄砲で喧嘩っ早い。基本プラス思考。
容姿:青みがかった黒髪に青目。常に剣を携えていて、これを抜くと悪魔に。尻尾あるよ!←
備考:悪魔。亡くなった養父の事を慕っていた。双子の弟がいるけど、ぶっちゃけうざい。


志摩ー入んぞー(ひょこっと覗き込んで、見知った相手に一声掛けて

(/参加よろしいでしょうかー??´ω`



18: 志摩廉造 [×]
2013-09-01 12:42:58

如月ちゃん

……おん。ええよ。全然ええんやけど何でそんなに不審なん?俺何もせ-へんから安心しいや、( 無表情で不審な相手を見つめては安心させようと前記を述べて。/ 違。 / )

19: 書道家・行伊 [×]
2013-09-01 12:44:12


>廉造君

ふふ 、ありがとう 。( 思わず可笑しそうな笑み漏らしては “ 廉造君も格好いいと思うよ 、? ” なんて 。←
え 、以外って何 。( ぷぷ 、軽く笑っては←

20: ウェンディ・マーブル [×]
2013-09-01 12:44:40

志摩さん
そうですか...?(笑う相手を見て
う、梅干しですか...私梅干し苦手なんですよ...(苦笑いをして

(そうですか!よかった キャラを少しでも知っていただいてるなら接し易いですからね)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle