TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

一家団欒/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朝比奈拓人 [×]
2013-09-01 01:44:21 

家族也です

苗字は朝比奈固定でお願いしたいと思います!


募集するのは

祖父
祖母
娘×2
息子×2
他なにかあれば随時受け付けます

年齢等はあまり決めません

あまりここのチャットは馴れてないですが
たくさんの方の参加お待ちしてます

なにかアドバイスあればいつでもいってください

自分の設定は
朝比奈拓人
サラリーマン 残業が多く、酒好き
休みの日は子供と遊んだり、趣味を楽しんでいる
基本家族思いだが酒を飲むと少々短気になる

他は自由にきめてください!




1: 朝比奈 流駕 [×]
2013-09-01 02:23:15

朝比奈 流駕
高校1年生
無口、無愛想
料理とか好き

(娘で参加希望します!

2: 朝比奈 澪 [×]
2013-09-01 02:50:19

朝比奈澪 (あさひな みお)
中学3年生
いつも元気で生意気
甘党で家族が大好き
自分の事を「みぃ」と言う

(参加してもいいですか?

3: 朝比奈 雄二 [×]
2013-09-01 03:04:52

朝比奈雄二 (あさひな ゆうじ)
中学3年生
元気なのはいいが口が悪い。
家族のことは大事に思ってる
ツンデレ要素の持ち主

((素敵トピ発見です!参加してもよろしいでしょうか?

4: 朝比奈羚 [×]
2013-09-01 08:31:28

朝比奈 羚
高校二年生
性格
明るくてポジティブ
絡んだら好かれるタイプでも嫌なものは嫌 好きなものは好きっとはっきり言う
容姿
明るいミルキーティー色で前髪は上げている
ピアスをしている
左耳
3つ
右耳
4つ
備考
同じ学校に彼女がいる

((不備な点はありませんか?))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle