TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスで恋愛 無制限募集。/156


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 紫原敦 [×]
2013-09-16 00:27:54

ケイちん

男1「努力して何が悪いんだよ!」
あ~ウザイなぁ~アンタら…ひねりつぶすよ?(相手の頭に向けてゆっくり伸ばす


138: ケイト [×]
2013-09-16 00:31:56

アツシ
アツシ…
(走って近寄り
………何やってんの?
(今まで見せたことの無いような倒錯した表情で

139: 紫原敦 [×]
2013-09-16 00:36:26

ケイちん

あ、ケイちんじゃん~(ケイトを見て

コイツら努力努力って五月蝿いんだよねぇ~(1年生を見る

140: ケイト [×]
2013-09-16 00:42:01

アツシ
…そっかぁ…
君達、アツシに認められてから努力っていった方がいいよ?
それにちゃんと努力してる人は認められるものだしね?
(小さな身長のため、見上げながら

141: 紫原敦 [×]
2013-09-16 00:46:51

ケイちん

男1「あ、はい…チッ…身長でかいからっ調子にのんなよ…」

はぁ?
チビの癖にマジで五月蝿いんだよ…

142: ケイト [×]
2013-09-16 00:49:29

アツシ
アツシのこと…悪く言わないでね?
(穏やかに微笑むが、掌を強く握り締めて居たため、血が滴り

143: 佐々木 澪 [×]
2013-09-16 00:53:14

(久しぶりです)

淳君
(絡ませてもらいます)

あ…えっと、淳君?どうしたの?(近寄れば少し控えめに尋ね

144: ケイト [×]
2013-09-16 00:54:26

佐々木さん
(久しぶり♪

145: 紫原敦 [×]
2013-09-16 00:55:14

ケイちん

男2「もういいや行こうぜ…」
男1「ああ…」

…ケイちん…それ…(ケイトの手を見て

146: 佐々木 澪 [×]
2013-09-16 00:56:36

ケイト
(受験生なもんで;)

あ、ケイトちゃん!お菓子あげる(沢山余ったのかアメを差し出して

147: ケイト [×]
2013-09-16 00:58:50

アツシ
…どうした?
(優しそうに微笑みながら
佐々木さん
ありがとう!
(飴が好きなのか喜びながら

148: 紫原敦 [×]
2013-09-16 00:59:19

澪ちん

あれ澪ちんじゃん~(何時ものだるそうに言う

ん~ちょっとね~

149: 紫原敦 [×]
2013-09-16 01:00:30

ケイちん

それじゃないよ…手から血が…(アタフタする

150: ケイト [×]
2013-09-16 01:04:50

アツシ
…ん?
大丈夫…、大丈夫。
(相手の頭を撫で

151: 佐々木 澪 [×]
2013-09-16 01:06:55

ケイト
ちょっと、買いすぎちゃって(苦笑いすれば浮かべ

淳君
そっかー。今日は、バスケoffなんだね(何故か納得したように頷いて

152: 紫原敦 [×]
2013-09-16 01:13:13

ケイちん
なら良かった…(安心する

澪ちん
ん~今日はOFFだよ~

153: ケイト [×]
2013-09-16 01:18:50

佐々木さん
美味しい!!
(ガリガリと噛み砕きながら

アツシ
心配性だなぁ…アツシは
(笑いながら

154: 真田愛流 [×]
2013-09-16 01:24:18

>ケイトさん

(/いえいえ、^^!大丈夫ですよ、お気になさらないでくださいな、^^

うんっ、!( へらっ、

>紫原君

ぉ、..っ、と、( 相手の様子を影から見ていては、/

>佐々木さん

(/初めましてー^^!

155: ケイト [×]
2013-09-19 16:29:18

あげるよ~

156: ケイト [×]
2013-09-22 00:16:41

あげるよ~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle