TOP > 個人用・練習用

設定3/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月 ユエ [×]
2013-08-31 17:53:10 

オリキャラの設定を書いてきます


使用不可


1: 如月 ユエ [×]
2013-08-31 18:01:49

名前 フェリックス・レーヴィット・エヴァナ

性別 男

年齢 約3000歳

種族 神と悪魔のハーフ

武器 大きな弧を描いた武器

武器名 デスサイズ〝死神の鎌〟

容姿 見た目は人間と同じ。服装は黒いトレンチコートのようなもの(本人曰く別に黒だったら何でも良い)

考察 幼いころ両親を悪魔に殺され孤児となりとある暗殺組織で〝魂狩り〟として育てられる



2: 如月 ユエ [×]
2013-09-01 13:26:31

名前:フェリックス・レーヴィット・エヴァナ

性別:男

年齢:約3000歳 (曰く歳なんて数えてない)

種族(?):神と悪魔のハーフ

職業:魂狩り

一人称:俺

二人称:お前、てめぇ

武器:Deathscythe〝死神ノ鎌〟

容姿:銀髪紅眼で髪は腰の辺りまで伸びている。服装は長い黒のトレンチコートのようなもの。

能力:破滅劫火〝フェルノサイダインフレイム〟炎を具現化し武器を生み出す(Deathscytheそのものが炎の塊と言ってもいい)

考備:幼少期に両親を神に殺され孤児となり、とある暗殺組織で魂狩りとして育てられた。戦いよりも殺戮を好む。ただし血は嫌い(曰く生臭い)



3: 匿名 [×]
2013-09-01 15:02:47






(」゜□゜)」えっエッ

4: 如月 ユエ [×]
2013-09-01 15:41:51

名前:フェリックス・レーヴィット・エヴァナ

性別:男

年齢:約3000歳 (曰く歳なんて数えてない)

種族:死神と悪魔のハーフ

職業:魂狩り

一人称:俺

二人称:お前、てめぇ

武器:Deathscythe〝死神ノ鎌〟

容姿:銀髪紅眼で髪は腰の辺りまで伸びている。服装は長い黒のトレンチコートのようなもの。

能力:炎を具現化し武器を生み出す(Deathscytheそのものが炎の塊と言ってもいい)

固有魔法:破滅劫火〝フェルノサイダインフレイム〟
蛇行する火炎で範囲は前方向に最大15m使い手の意志によって変更可能
着弾点で爆破。半径5mで変更不可
回避可、ガード可。ロックオンしてから発動させた場合は対象に当たるまで消滅しない。

考備:幼少期に両親を殺され孤児となり、とある暗殺組織で魂狩りとして育てられた。   戦いよりも殺戮を好む。ただし血は嫌い(曰く生臭い)

5: 如月 ユエ [×]
2013-09-01 15:43:37

ん?あぁ、これはチャットで使うオリキャラの設定を練っているんだ

ちょっとずついじってくんで段々長くなるかもね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle