TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

小さな世界に怯えて…/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レイン [×]
2013-08-31 12:57:12 


「外は嫌い

だって、外には怖いものがたくさんあるから

私は、外の世界なんて知りたくないの

…怖いのは嫌なの、痛いのも嫌

お願い、この家で大人しくしているから誰も近寄らないで」


誰か…助けて!

相反する気持ちが少女を狂わせ、少女は信じることを忘れた

少女の心を動かすため、一人の少年が現れた



細かいことは無し!
ロル20~40くらい

男性一名の募集となります

では、募集スタート


1: 参加希望 [×]
2013-08-31 19:01:32

(とある家の正門で佇む、中折れ帽とスーツ姿の人影。
暫し家を見上げてから、扉の前に立ってノックをする)
…御免下さい。
(若くも、低く落ち着いた声で家人に呼び掛ける)

/参加よろしいでしょうか?

2: レイン [×]
2013-08-31 19:29:43


(扉をノックする音が家に響き渡ると部屋の片隅で膝を抱えて貴方が帰るのをじっと待ち)


【はい!
よろしくお願いします♪】

3: 参加希望→謎の少年 [×]
2013-08-31 19:52:15

…すみません、開けてくれませんか?
…あなたを助けに来ました。冗談でも詐欺でもありませんよ。
(空飛ぶモンティ・パイソンのビデオも持ってきましたよ、と付け足し、ノックを続ける)

/ありがとうございます!

4: レイン [×]
2013-08-31 19:59:30


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

(小さな声でひたすら謝り続けて震える身体をギュッと抱き締め)

5: 謎の少年 [×]
2013-08-31 20:07:54

むぅ…らちが明かない…ならば!
(すると、ドアを開けて(鍵が開いてたのかは不明)テンション高く中へ)
まさかの時の!スペイン宗教裁判!
(いつの間に着替えたのか赤い修道服に身を包み、進入
伝説の海外コント番組、空飛ぶモンティ・パイソンのネタだ。)
…一人じゃ決まらねーしつまらん。

6: レイン [×]
2013-08-31 20:15:56


っ…

(侵入を果たした貴方に身体が跳ね、言葉を発せずに目を見開き)

7: 謎の少年 [×]
2013-08-31 20:21:27

で、例のお嬢さんはどこだろうか。
(屋内を探索し始める。ここだけ見れば只の空き巣だ。)

8: レイン [×]
2013-08-31 20:34:11


や…

(部屋の片隅、物陰に隠れて涙を流し)

9: 謎の少年 [×]
2013-08-31 20:47:17

よし、次の手だ。
(少年が取り出したのは…炊飯器である。
台所に向かって行き、しばらくして綺麗に精米された白米を携えて戻ってきた)
ヒヒヒ…こいつの匂いに勝てる人類はいねぇ…
(事も無げに、遠慮もなく米を炊き始める)

10: 匿名 [×]
2013-08-31 21:25:39

(なんだこのなりきり(゚д゚;)特に謎の少年、

11: 謎の少年 [×]
2013-08-31 21:28:08

>匿名様
/底抜けにボ/ケたキャラを目指したらこうなりましたすいません

12: 匿名さん [×]
2013-09-01 19:12:29

モンティ・パイソン!
頑張れ、謎の少年。少女の心を開くんだ。

支援上げ。

13: レイン [×]
2013-09-01 21:22:39


………ん?

(久々に感じた食欲を唆る香りに僅かに反応し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle