TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】お兄さんと金髪のマドモアゼルたち【NL】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-08-31 00:18:53




>アーサー


……よっ、まーゆーげっ。っはは!やっぱお前かー。お前がわざわざこんなとこにまで来てくれるなんて思ってもみなかったけど。せーぜー宜しく頼むよ坊っちゃん?……こっち方面でも、な。まぁお前がお兄さんの麗しさにまいらなければ、の話だけどなー!(物音を立てないように気を付けて相手の背後からひっそりと忍び寄り相手のすぐ真後ろまで近付けば相手の後頭部を軽く人差し指で小突きながらそう声を発しながら自分の存在示しながらけたけたと楽しそうに微笑めば相手を軽くからかってでしかスキンシップを取る方法が思い付かなかったのだろう、いつものようにによによと意地悪く笑みながら答えては悪戯でもするかのように髪に触れつつぐいと顔間近まで寄せてはすぐにぱっと離れて/やめ、)


【貴方は女神ですかそんな…!残念は残念です、やめてください喜びますかr。/殴
了解致しました。自己流ロルと文脈で絡みましたが多々問題や気に入らない箇所ありましたら蹴って下さっても構いません。問題御座いましたら直しますのでお申し付けください。】





12: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-08-31 00:22:15




>神楽ちゃん

神楽ちゃん!神楽ちゃんだ!菊ちゃんから借りた漫画にいたかわいい子だ!……なんだっけ、えっと、そう!酢……、酢…?………なんだっけ好物……いいやお兄さんの作ったプディング食べr?(プディングの乗った皿すちゃ、手ちょい、/酢昆布)
ん、だいじょーぶだよ。募集のとこにいない女の子ってことは一週間のじゃなくて遊びに来てくれたってことでいいのかな?





13: 神楽 [×]
2013-08-31 00:25:25


プロテイン?、そんなもん興味無いアル 、酢昆布が良いネ 。( 片手ちょいちょい 、 / 真顔 )

ん 、其れで良いヨ 。




14: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-08-31 00:29:48




>神楽ちゃん


違、プロテインなんて摂取したらムキムキになr。いやそうじゃなi。…酢昆布か!そうだあの緑のやつだ!待ってねー、たぶん日本文化の詰まった鞄に……あったぁあ菊ちゃんありがと!てな訳でおいでおいd。(首ぶんぶん、からの酢昆布の袋指でつまんで左右にぶらぶら/猫か)

ん、了解っ。





15: アーサー・カークランド [×]
2013-08-31 00:36:09


>フランシス


チッ ... 、俺は眉毛じゃねぇよ馬鹿 、!( 眉毛 。その虚しくも聞きなれてしまった単語を聞いては少々苛ついた様子で舌打ちし 、大きな声で軽めの暴言吐いて 。相手の行動を特に何もすることなく平常心で軽く受け流し乍相手の言葉聞いては “ うるせぇ 、 ” ただ一言 、相手の方に視線向け乍述べては自らの中指立てて 。


(/ 女神じゃないです人間でs 、/止めろ 、←
どうぞどうぞ 、!喜んでくださいな!/きり 、←
いえいえ 、全然素晴らしいロルでございまふよ 、!(
此方も自己流尚駄文ロルな為 、主様のロルに合わせられないかと .. 、;
そんな時は 、ほんっとうに申し訳ありません 、!! )

16: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-08-31 00:56:40




>アーサー

お前は眉毛じゃないけど眉毛のがお前より目立ってるんだもn。っつーかファックしたよこいつ!やめろひっどい!…いーじゃないの、お前だってお兄さんと遊びにきたんでしょ?余計な気力使うなって。それとも喧嘩したい気分かな?(からかいもいつも愛を振り撒くといった名目でしている行動も両方試してみたがいつもとなんら変わらない反応が返ってくるのを見ればこんまんまの調子でもいいか、なんて考えつつもいやそれじゃつまらないか?なんて考えたりもしてじっと相手の目へと目線向けてぽつりとそう答えれば自分に対しての侮辱の意を示している相手の中指に手を伸ばしその指を引っ込めさせようと丸め込むかのように握りこぶし作らせれば首傾げながらへらりと軽い笑み浮かばせ/やめろ)



【いやいやいや!こんなトピを素敵だなんていってくださるお優しいお心、女神以外ありえ/ry
もう歓喜極まりないですよ!舞い上がりまくりますよ!いいんですか?いいんですn/殴

いえいえそんな、お互いが楽しめる第一にやっていけたらそれが一番ですしそうお気になさらずに!こちらの方もそちらに合わせられる様ならなるべくそう出来るよう努力したいと思いますし。大丈夫ですよ。】






そろそろお兄さん寝落ちしちゃいそ……、もう切り目のいいとこでおっこちちゃうけどまた明日来るからね!オルポヴァール!…来てくれたみんなはMerci。(にっ、)





17: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-08-31 11:23:03




そろそろお昼時だから暫しムラありそうだけど下がっちゃってるし募集上げも兼ねて上げておこうかな。(いつもよりも多目にテーブルに料理の乗った皿置いていき/おおふ、)



あーげー。





18: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-08-31 19:51:35




うー……、ねっむい。のと同時に誰か来ないかな。ふらっと来るにせよ付き合うにせよお兄さん幸せだし。(ソファー独り占めする形で腰掛けてはワインごくり、/軽い)


忘れてたんだけど本命cpに創作入れ忘れてt。それま兼ねて上げるな。





19: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-09-01 00:58:30




やっぱ出落ちレベルの思いつきだったかなこのスレ…一向にお兄さんてば今日はぼっちなんだけど…(はふぅ、)

フランシス兄ちゃんのここ空いてますよー。……うぅ、くっそー…上げとく。(うぐー、)





20: 鏡音リン [×]
2013-09-01 01:30:57

あーっ!フランシスさんぼっちだ!かわいそうだからリンがあそんであげるねー!(ぱたぱた)
昨日寝ちゃっててごめんね。まだいるかなー?

21: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-09-01 01:35:45




>リンちゃん
ぼっちとかゆわないのぼっちとか!いたいけな可愛い女の子からぼっちとか言われたらお兄さん流石にきつい……。(軽く後ろ向くようにしつつ自分の顔右手で押さえればぷるぷると肩震わせて/泣くな)


いいえー、大丈夫だよ。寧ろおねむなの無理させてたらお肌に傷がついちゃu。お兄さんならまだ居るけど寝ちゃいそうで怖いかも。(苦笑いふふ、)





22: 鏡音リン [×]
2013-09-01 01:46:47

なっ、なかないでー!ぼっちとかゆったのあやまるよぅ…。(しゅん)

リンはまだぴちぴちだからお肌は大丈夫だもん!←

23: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-09-01 01:57:28




だ、大丈夫。大丈夫だよ、大丈夫…まだお兄さん大丈夫。大丈夫大丈夫。お兄さんのメンタル大丈夫。…だいじょーぶ、うん、気にしないでいいから……リンちゃんは気にしなくて構わないから……うんだいじょーぶ……(わなわなと肩震わせたまんまの状態で何度か上下に頷いてみせるも手のひらを顔から剥がすことはなく/どこが大丈夫)



っはは、それは失礼なことを言ってしまったねぇ…ごめんなリンちゃん。確かにリンちゃんはまだお肌すっべすべだ。(くすす、こくこく、)





24: 鏡音リン [×]
2013-09-01 02:07:46

………おにいさんぼっちぃ!(かっ←)

むー。わらわなくてもいいでしょぉー。リンはまだ若いんだもん!

25: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-09-01 02:16:14




>リンちゃん
……だ、大丈夫………だい、……だいじょうぶ、じゃない……。(肩びくりと一際大きく震わせてからさらに激しくぷるぷると肩戦慄かせればそのままべしゃりとソファーへと倒れ込み/弱)


ごーめんって。…お兄さんとした事がリンちゃんの機嫌すっかり損ねちゃったなぁ…。ね、怒んないでよー。リンちゃんへーき。リンちゃん可愛いから。……ね?(首こてん、)





26: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-09-01 11:18:00




さーってと、相変わらず需要のないトピだけど上げるとしますかね。……いや、別に、べっつにぼっちとかそんなんじゃないよ?うん。ほら昨日リンちゃん来てくれたしぼっちとかじゃry。





27: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-09-01 20:59:04




…あいっかわらずぼっちだなぁ俺……。取り合えず再度上げ。誰かお兄さんと遊んでくんないかなぁ……。(ふむ、)





28: 匿名さん [×]
2013-09-01 22:31:23

[えっと…ポケモンって主人公でいいんですよね?
素敵なトピで入りたかったのですが…理解不足の奴ですみません。

29: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-09-02 10:52:49




>28
うぁああお待たせ!お兄さん寝ちゃってて反応遅れちゃった!

えっと、主人公って誰のことなんだろう?レッド君かな?一応規約上ではキープとか気にせず遊びに来てくれた子は金髪寄りなら(/←)誰でも可で、お兄さんと一週間恋愛体験したいなら攻めなら男キャラ誰でも、受けならポケモンはシルバー君、グリーン君のみって形になるけど…。

それでもよかったら参加してね。質問メルシー。




30: フランシス・ボヌフォワ [×]
2013-09-02 20:49:09




……つまんねぇえ…。菊ちゃんから借りた漫画も読破したしイヴァンに貰ったウォッカも飲んじゃったしやることなくなっちゃったしぼっちだし……。(クッションべしべし、/八つ当たりなう)


つー訳で本命CPに日仏と露仏追加するな。いやどんなわけだよ。上げ。





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle