TOP > その他のテーマ

ちびまる子ちゃんの最終回やばくねぇか・・・。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-30 16:38:41 

     ちびまる子ちゃん 最終回

正月 ともぞう喉に餅詰まらせ、死亡ww。
死んだともぞうの部屋を整理していたら
なんと!死んだともぞうが持っていたらしぃ株券を発見!
どうせ餅を詰まらせ死亡した**老人のともぞう。
大した株じゃないだろう・・・。
と思いつつ、株価をしらべてみると、
その株価が高騰していることに判明!
さくら一家は、餅を詰まらせ死んだともぞう株を売り
貧乏暮らしから一転、大金持ちになりましたw。
まるこも姉も、餅を詰まらせ死んだともぞう株の金で
大学へ進学!

卒業後に、長年の夢だった漫画家にもなれ…、

 完。

死ぬまで馬鹿老人過ぎて家族の鼻つまみ者だったともぞう
夢をかなえることをできたのは株
いや、ともぞうのおかげと、思ったさくらももこは
せめて漫画の中だけは
鼻つまみの**老人ではなく
愛すべきじいさんとして書こうということで
ともぞうは今のキャラクターになれたようです。
「もちだけに もちあげられた キャラ設定(字余り)」
ともぞう 死亡の俳句・・。



餅詰まらせ死亡wwww




1: チョコレート [×]
2013-08-30 17:23:32

ダニィ!?

2: シフォンケーキ [×]
2013-08-30 17:26:18


えっ?!マジ!?



3: 如月 ユエ [×]
2013-08-30 18:01:56

釣り?

4: ドラえもん [×]
2013-08-30 21:59:47

釣りに決まってるw

5: 如月 ユエ [×]
2013-08-31 15:57:44

ソース出せよw

6: ドラえもん [×]
2013-08-31 21:06:31

如月ユエさんに同感



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle