TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケ/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 赤司 朔 [×]
2013-09-04 18:28:46


>刹那さん

照れた刹那さんも可愛いですね…。
(サラッと恥ずかしいことを真顔で言えば相手の言葉に面食らった様な表情を浮かべ、「そうですね…」と言いながらも嬉しそうに口元を緩め)

72: 黒子刹那 [×]
2013-09-04 18:37:35

>赤司ちゃん

えっ、ちょっ・・恥ずかしいんだけどぉおお!?、(屋上で一人、大声張り上げてはがばっ、と立ち上がり。顔は火が出るくらい赤いのが自分でもわかる。てかそんな事言われた事ないんですけど、何て。「おうよ、っ」、何故かきりっ、と表情変えては相手の頭をぽんぽん、と。

73: 赤司 朔 [×]
2013-09-04 19:10:55


>刹那さん

(突然叫び出した相手にキョトンと目を丸くすると一人百面相をじっと見ていればポンッと頭に置かれた手。ちょっとした悪戯心が芽生え、両手で顔を覆うと「小さいって言ってるんですか…えぇ、知ってますとも…」と泣き真似をし)

74:  [×]
2013-09-05 13:56:11


募集あげ!

75:  [×]
2013-09-05 13:59:44

募集

青峰妹
黄瀬弟
紫原弟
黒子のバスケ原作キャラ(黒子・紫原以外)


*海常
>1赤司朔

*誠凛
>31黒子刹那
>64桃井彩人
黒子テツヤ

*陽泉
紫原敦

*秀徳
>69緑間洸哉

※募集を青峰弟→青峰妹にしました。
※キセキの世代以外も随時募集中!

76: 紫原 敦 [×]
2013-09-05 15:45:13

上げ~

>こっちん
(最近来れてなかったんですが(すいません(一礼)…前のレス返した方がいいですか?それとも、また別にからみ文出しますか?)

77: 緑間洸哉 [×]
2013-09-05 23:11:49

【全然来れなくてごめんなさい!;上げです;】

78:  [×]
2013-09-05 23:42:31


>敦君

どちらでも構いませんよ^^
私も最近なかなか来れないので;


>洸哉君

大丈夫ですよ^^
長期間休む場合は事前に言ってくださればキャラリセ致しませんので!

79: 黒子刹那 [×]
2013-09-05 23:54:11

(/すみません、学校等で来る回数減ります;;;

80:  [×]
2013-09-05 23:56:05


>刹那さん

了解致しました^^

81: 緑間洸哉 [×]
2013-09-07 20:25:57

【こんばんは、誰か居ますか?】

82: 赤司 朔 [×]
2013-09-07 20:28:59



(私いますよ^^)

83: 桃井彩斗 [×]
2013-09-07 21:59:23

(/全然これなくてすいません!誰かいるでしょうか?)

84: 赤司 朔 [×]
2013-09-07 22:10:04


(お久しぶりです、大丈夫ですよ^^)

85: 桃井彩斗 [×]
2013-09-07 22:25:54

(/お久しぶりです、そういってもらえると安心します)

86: 赤司 朔 [×]
2013-09-07 22:28:00


(私自身学校関係でこれない時もありますし…今は学校行かずに毎日先生と話し合い中ですが…;とりあえずは何かしら理由あればキャラリセは待ちますので^^)

87: 赤司 朔 [×]
2013-09-07 22:30:05

募集

青峰妹
黄瀬弟
紫原妹
黒子のバスケ原作キャラ(黒子・紫原以外)


*海常
>1赤司朔

*誠凛
>31黒子刹那
>64桃井彩人
黒子テツヤ

*陽泉
紫原敦

*秀徳
>69緑間洸哉

※募集を青峰弟→青峰妹にしました。
※キセキの世代以外も随時募集中!
※募集を紫原弟→紫原妹にしました。

88: 桃井彩斗 [×]
2013-09-07 22:38:24

(/了解です、それと言いにくいのですが漢字、彩人ではなく彩斗です、口出しすいませんそれと今日は落ちます)

89: 赤司 朔 [×]
2013-09-07 22:46:18


(本当にすみませんでした。次から気をつけます。ではお休みなさい^^)

90: 赤司 朔 [×]
2013-09-07 22:46:42

募集

青峰妹
黄瀬弟
紫原弟
黒子のバスケ原作キャラ(黒子・紫原以外)


*海常
>1赤司朔

*誠凛
>31黒子刹那
>64桃井彩斗
黒子テツヤ

*陽泉
紫原敦

*秀徳
>69緑間洸哉

※募集を青峰弟→青峰妹にしました。
※キセキの世代以外も随時募集中!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle