TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

眠くなるまでカゲプロ成りきって暇潰しちゃおーぜ!←/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド本体タイ← [×]
2013-08-30 00:38:07 




はいっと、今晩にちはー!! / ぇ←

えっとタイトル通りですよ~!!


ルール


荒し等なければ…。

3Lアリです!

ロルは自由!… …だけど、付けてくれると有りがたいかな?

w、♪等の乱用…つか使用はお引き換えください。←

あ、キャラリセは二日です!!



じゃ、楽しくいきましょーい!!←


1: キド [×]
2013-08-30 00:41:25



くわぁ、…眠い、(  小さく欠伸を洩らしながらポツリ。  / 結局  )

2: キド [×]
2013-08-30 00:49:38




何だ …、誰も来ないな、……(  寂しいのね  / な、はずない!!!/// / え、←  )

3: カノ [×]
2013-08-30 01:10:18

いやぁ、キドさみしいんだね〜(ニヤニヤしながら言って
(/入らせてもらいますね)

4: キド [×]
2013-08-30 01:18:08




さ、 …寂しい訳ないだろ!!! (  キッと睨み付けつつ頬をほんのり染めちゃうry  /   え  )


(   どーぞ~  ^^   )

>カノ

5: カノ [×]
2013-08-30 01:20:30


ん、そうだね〜(ニヤニヤと笑い続けながら言って

(/宜しくです(≧∇≦))

>キド

6: キド [×]
2013-08-30 01:23:51



な、 …分かったなら、そのニヤけてる顔止めろ…(   ふぅ。と深呼吸した後呆れつつも述べて  /   あらら   )



(  此方こそ !! ´`*  )

>カノ

7: カノ [×]
2013-08-30 01:27:32


うーんそうだね〜(いつものヘラヘラした表情に戻って

(/いやぁ眠れないもんですね)

>キド

8: キド [×]
2013-08-30 01:30:04



はぁ、 …(  ソファーに腰掛けては溜め息はき   )



(   ですな~、私もこの時間帯は寝れなくて困ってるんですよ  ^^;  )



>カノ

9: カノ [×]
2013-08-30 01:35:04


ため息は幸せが逃げちゃうよ〜(ヘラヘラしながら隣に座って教えて

(/学校があるから寝たいんですけど寝れないんですよね)

>キド

10: キド [×]
2013-08-30 01:39:10




御前が俺の幸せ逃がしてるのと同じ事だろ…(  隣に座った相手に思いきりデコピンかませば呆れたように見て    )



(  あらら、 私はまだ休みあるんで大丈夫なんです  !!! /キラキラ/   )


>カノ

11: カノ [×]
2013-08-30 01:43:55



んじゃあさ返すね幸せ(ニコッと笑っては相手がため息をついてからずっと握ってた手を相手の方に向けて離し


(/うわ、良いですね〜)

>キド

12: キド [×]
2013-08-30 01:49:25




 …お前、何時の間に…、……そのくらいで貰えたら苦労しないだろ…(  一時目をパチパチ何度か瞬きつつも目を伏せ背凭れに寄り掛かりながら述べれば。    )


(   ふっ、  /  ドヤ、- /  殴  )



>カノ

13: カノ [×]
2013-08-30 02:15:02

まぁまぁ、少しは帰って来るんだし(ヘラヘラしながら言って

(/いいなぁー)

>キド

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle