TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 家庭教師ヒットマンリボーンナリ/707


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
688: 六道骸 [×]
2014-04-02 18:12:13


やっぱり飽きたからバトンタッチ…(戦意失い←ちょ)

((雲雀恭弥が消え失せ、XANXUS現れ))

歯向かうってのか?てめぇ…ドカスがっ!!(銃構え←威力満点)

689: マーモン [×]
2014-04-02 18:17:54


クフフフフ
そうきましたか(ニヤリ
では、僕も…
(霧モクモク)

う゛お゛ぉぉい!
殺る気かぁ?
(スクアーロに変化して剣構え←

690: 六道骸 [×]
2014-04-02 18:24:37


((XANXUSの姿のまま))

ほぉ…カス鮫、部下の癖に俺に楯突こうってのか…
(銃芯を己の肩にトントンしながら首傾げ←ちょ、ムキになるな)

691: マーモン [×]
2014-04-02 18:30:12


(スクアーロに変化したまま)

はん…ボスさんのおもりには慣れてるぜぇ…
(鼻で笑い剣を少しだけ下ろし見据え←楽しんでる)

692: 六道骸 [×]
2014-04-02 18:42:39


((XANXUSのまま←めんど))

あぁ?おもりだと!?(ピクリと眉潜め)
笑わせやがる。俺が、てめぇらカス共のおもりをしてやってんじゃねぇか!(ドカリと玉座に腰降ろし←何処から)

693: マーモン(スクアーロに変化中) [×]
2014-04-02 18:50:10


あ゛?
んな訳あるかぁ゙!
いつもクソボスの尻拭いは俺の仕事だろぉ゙!
(立ったまま大声で怒鳴り散らし)

694: 六道骸(XANXUS変化中) [×]
2014-04-02 18:59:38


尻拭いはありえねーが……仕事とわきまえてんなら許してやる(機嫌良く玉座に身を沈めれば、ちょいちょいと手招きし←) 

695: マーモン(スクアーロに変化中) [×]
2014-04-02 19:02:44


あ゛?
何だボス…お呼びかぁ゙?
(やや警戒しながら近付くと、相手の手前で片膝をつき)

696: 六道骸(XANXUS変化中) [×]
2014-04-02 19:13:45


お前が俺に忠誠を尽くすと言うなら……(身を起こせば近づいた相手の顎を掴んで引き寄せ←)

……茶を煎れて来い(←命令しょぼ)


飯の時間だから遅レスになるぜー(足組み直し←いちいちえらそー)

697: マーモン(スクアーロに変化中) [×]
2014-04-02 19:22:41


……へいへい
(立ち上がると熱い茶を用意して持って来て)

ほらよ、ボスさん
(静かに湯のみを手渡し)

698: 六道骸(XANXUS変化中) [×]
2014-04-02 19:31:18


…上出来だ…(受けとればグビッと飲み←ご機嫌)

((ぼわん、と六道骸に戻り))

クフフ…なかなか気分爽快でしたよ(ふぅ←やりすぎ)
そろそろ時間なので落ちますね。
思いのほか楽しかったのでまた来ます(←懲りて来るな)

699: ベルフェゴール [×]
2014-04-02 22:07:22


なーんだ、もう終わりか(ビデオカメラ回収)

しし、あとでカエルに見せてやろーっと♪
師匠VS前任とか結構レアだし(2人の茶番劇を再生)

うしし、コントかよ(爆笑←




700: マーモン [×]
2014-04-03 11:02:21


(変化を解いて)

ふぅ
疲れた


701: マーモン [×]
2014-04-08 22:35:03


ZZZ

702: 六道骸 [×]
2014-04-08 23:47:48


……。

……クフッ…(←おもわず)

703: マーモン [×]
2014-04-09 00:06:18



…(ビクッ)

704: 六道骸 [×]
2014-04-09 00:34:54


……!(ササッと隠れ←) 

705: マーモン [×]
2014-04-10 15:37:53


2014年4月10日
午後3時37分過ぎ…

僕だけ…



706: 六道骸 [×]
2014-04-10 16:50:57


……?(こそっ)

707: マーモン [×]
2014-04-10 17:04:25


…リボコンのDVDでも観てよっと
(一人テレビの前に)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle