TOP > 個人用・練習用

逃げ場/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 感情 [×]
2013-08-27 20:44:39 

ここは、逃げ場です。
入ってもいいけど…コメントとかは、禁止な
荒らしもやめてくれ!

ホントに自分の逃げ場だからww
色々書いちゃうよ?w許してちょんまげw


1: 感情 [×]
2013-08-27 20:46:43

はぁ…いきなり書くってねw
俺、ほかのトピもやってんだけど…なかなか話に入れなくって…
結構困ってるw

2: 感情 [×]
2013-08-27 20:49:56

そいつらとは、結構仲良くってさ…
でも俺だけ、いつも話に入れないんだよな…ちょっと寂しいし悔しいw
いつも笑ってごまかす。それだけが俺にできること…

3: 感情 [×]
2013-08-27 20:52:04

結構笑うって苦しいw
なんか…俺って、ほんと何もできねーのかって思ってさ…w


4: 感情 [×]
2013-08-27 20:53:25

ちょ、「結構」使いすぎじゃね?ww
おいおい・・・今気づいたけど、「結構」って俺の口癖なのかよ!w

5: 感情 [×]
2013-08-27 20:55:21

なんか…このトピが一番落ち着くw
それもどうなのかな?w

6: 着ぐるみ [×]
2013-08-27 21:01:45

ごめんなさい・・・コメント禁止って書いてあったけど、
困ってるみたいだったから…迷惑だと思うけど言います。

感情さん、友達の話に自分が入れないってことですよね?
だったら、自分で流れを作ってみたらどうですか?
例えば、自分のわからない話になります。そしたら、「あのさ、今日なんか用事とかあるの?」
とか…強引だけど、私もこれで、友達とうまく話せるようになりました。

参考になったらうれしいです。すいませんでした。

7: 感情 [×]
2013-08-27 21:11:18

あ、いつの間に!!でもアドバイスくれてありがとう着ぐるみさん。
多分。そのアドバイスやれば友達とうまく話せるんでしょうなw、
上手くいったらもう、このトピもういらないかもw
まぁ、とにかくやってみるわ!wつか、その方法強引だな確かに…w

8: 感情 [×]
2013-08-27 22:22:34

大丈夫っぽいw
もうこのトピ使う必要なくなった。w
だから、もしだけどさ、なんか嫌なことがあったり、俺みたいに逃げ場所がない人がいたら、
自由に使ってください。w俺がここに来ることは、もうないと思うから、自由に使ってください。w
でわ、あ、着ぐるみさん、マジでありがとう!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle