TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

言いたいこと言おう/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: ユキ [×]
2013-08-30 21:55:59

NPO法人で、もってる、国ですが、NPOって、気の狂った金持ちで、お金がつきたらしいです。この国は、なりたちません、国民年金、と、厚生年金、そんなに、差があるでしょうか。女で働いたひとは、子育てしたでしょうか。企業が不況なので、返って国民の負担かも、ましてや、倒産企業にいても、働いていたというだけで、高い厚生年金、どの企業が、払うのでしょうか。

8: ユキ [×]
2013-08-30 22:09:57

赤字で借入している会社は、高い給料もらっていいのでしょうか。

9: ユキ [×]
2013-09-02 12:35:49

ユキです。このトビやめたいけど、やめ方分からない。

10: パンダ [×]
2015-02-17 20:32:43

初めて恋したのは、小林あさみの、マイブュアレディーで、資生堂のCMでした。


11: セイチャットファンさん [×]
2015-02-17 20:36:00

なんでチャット歴のなげぇ奴があとから始めた奴に諭されんだ?

12: パンダ [×]
2015-02-17 20:38:49

そのうち、おちるから


13:  [×]
2015-02-17 20:50:11

>11
チャ歴が長いと偉いんか?

14: 匿名 [×]
2015-02-17 22:02:49

誰だって悩み事はあるんだ
みんな何かしらある…だから
負けずに頑張るしかない

15: 名無しさん [×]
2015-02-17 23:17:40

こんばんは。
言いたいことあります…。でも愚痴になりそーで……笑。´・ω・`

16: レイチェル [×]
2015-02-17 23:19:25

深夜に食べるケーキとかってなんで美味しんだろう

17: レイチェル [×]
2015-02-17 23:20:47

あれほど今日は食べないって決めたのに意思が弱すぎる。

18: セイチャットファンさん [×]
2015-02-18 21:42:41

寒い

19: 匿名 [×]
2015-02-19 15:38:32

………ふぅダイエットしたいな

20: セイチャットファンさん [×]
2015-02-20 17:34:20

つまんね

21: セイチャットファンさん [×]
2015-02-20 17:40:39

セイチャット過疎ってんな

22: セイチャットファンさん [×]
2015-02-20 17:41:19

話し相手がいねぇ笑うしかねぇ

23: 匿名 [×]
2015-03-31 23:04:21

どこも 過疎ってまふ

24: 亜弥那 [×]
2015-04-01 02:32:20

小学生のくせに二股かけてんじゃねぇよ!この男たらし!
すいませんでしたぁ

25: 黒様 [×]
2015-04-01 02:36:15

何処かの馬鹿な政党は働いてない妻にまで税金掛けようとしてなかったっけ?結婚する人間がますます減るぞ国を潰すつもりか

26: パンダ [×]
2015-06-14 20:17:30

東京オリンピック今時見たいか?こけたら日本終わり。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle