TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL 部屋/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 麻生大樹 [×]
2013-08-26 22:44:20 


∴荒らしは立ち入り禁止
∴喧嘩なし
∴恋愛あり
∴置きレスあり(主が置きレスになるから)
名前:麻生大樹(Asou Hiroki)
年齢:21歳
職:モデル、夜はレンタルショップ働いている。
容姿:かっこいい系で黒ぶち眼鏡かけている。服はかっこいい服を着こなす。ピアス両耳にしている。髑髏指輪もして
髪型:赤髪でショート
性格:優しいが仕事時以外は口が悪い


1: 麻生大樹 [×]
2013-08-26 22:48:03

(今日はいつも早くモデル仕事が終わりレンタルショップの仕事場早く行きDVDの商品の整理をしている。)


【絡み文に絡んでな】

2: 桃原永遠 [×]
2013-08-26 23:01:27

…ふぁ……(レンタルコーナーに並ぶDVDを見ながらどれを借りようか迷っていて欠伸をして

名前/桃原永遠 (ももはら とわ)
年齢/18
容姿/童顔ではあるが、どこかしっかりした顔立ち。ピアスをしていて、なにかあるとすぐ増やす。制服でぶらついている。
髪型/茶髪で前髪は長く、襟足がはねてる
性格/明るく優しい

3: 麻生大樹 [×]
2013-08-26 23:03:43

いらっしゃいませ(笑顔で

4: 桃原永遠 [×]
2013-08-26 23:05:21

あ、いらっしゃいました…?(軽く首をかしげれば言って

5: 麻生大樹 [×]
2013-08-26 23:07:07

なにかお探しでしょうか?

6: 桃原永遠 [×]
2013-08-26 23:09:17

えと、映画で長く楽しめる感じの…

7: 榊原理央 [×]
2013-08-26 23:11:09

名前:榊原理央(さかきばら りお)
年齢:21
容姿:童顔

All
(何か借りようとDVDを探し

8: 麻生大樹 [×]
2013-08-26 23:16:22

桃原君

これなんかオススメですよ。(片付けようとしていたDVDを見せ)


榊原君
いらっしゃいませ。(にこっ)

9: 桃原永遠 [×]
2013-08-26 23:18:49

麻生さん
じゃあ、これにします!(笑いながら

榊原さん
…めっちゃ童顔…(遠くから呟けば、自分もああなのか、と

10: 麻生大樹 [×]
2013-08-26 23:29:30

桃原君
良かったら感想聞かせてくださいね(軽く微笑み

11: 桃原永遠 [×]
2013-08-26 23:32:09

麻生さん
わかりました、モデルさん(見たことのある顔にそう称して

12: 榊原理央 [×]
2013-08-26 23:35:06

桃原〉(なにか声が聞こえて振り返り)……お前も童顔じゃん。


麻生〉なんかオススメねぇの?

13: 桃原永遠 [×]
2013-08-26 23:36:39

榊原さん
…聞こえてました?(笑いながら振り返り

14: 麻生大樹 [×]
2013-08-26 23:39:56

桃原君

えっ?僕のこと知ってるんですか?(軽く首傾げ)


榊原君
ありますよ?(左棚から自分のオススメを渡し

15: 桃原永遠 [×]
2013-08-26 23:41:41

麻生さん
はい、まぁね(幼さが残る顔で笑い

16: 榊原理央 [×]
2013-08-26 23:43:28

桃原〉あぁ(頷き「気にしてんだから言うなよな」)


麻生〉(受け取り「サンキュー」と礼を言い

17: 榊原理央 [×]
2013-08-26 23:47:10

((睡魔やばいから落ちレスけりごめん

18: 麻生大樹 [×]
2013-08-26 23:50:05

永遠

へーぇ。俺ってけっこう有名人だったんだな


榊原君

おやすみなさい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle