TOP > 個人用・練習用

【中学生女子】来てほしいな【二人きり】/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-26 20:43:13 

中2男子です。
中学生の女子と話したいな


1:  [×]
2013-08-26 20:44:55

きてほしーい

2: 祐佳 [×]
2013-08-26 20:55:16

中2だよ(≧∇≦)

3:  [×]
2013-08-26 20:58:33

きてくれてありがとー♪

名前…なんてよむん?wバカだからw
俺は じょう で頼む

4:  [×]
2013-08-26 21:29:09

またきてくれる?

じゃ俺寝るー。今日の学校疲れたから…
いつもはこんな早くないんだけどね

5: 祐佳 [×]
2013-08-26 22:26:41

遅れてごめんね?ゆうかって呼んでくださいっ(°□°)

夏休みなのに学校?登校日かなんかかな?


6: 祐佳 [×]
2013-08-26 22:28:09

あんまり来れる方じゃないかも知れないけど来れる時は来るって感じで、いいなら来るよ?(^^)v


7:  [×]
2013-08-27 19:43:14

夏休みなんだー。こっち20がから学校始まってるよ…

来れる時にきてくれるだけでいいよ!
俺も毎日これないし

8: 祐佳 [×]
2013-08-27 19:53:49

そうなんだ…学校始まるの早いね~(>_<)
うん!!じゃあ祐佳も、来れる時に必ず来ますっ!!

9:  [×]
2013-08-27 21:31:49

そぉー、疲れる……w

ゆーかってどこにすんでるん?俺北海道だけど

10: 祐佳 [×]
2013-08-28 19:21:19

あたしは、富山県だよo(`▽´)o

明日から学校なんだー!!

11:  [×]
2013-08-28 22:39:49

学校頑張ってーw

彼氏はいるん??

12: 祐佳 [×]
2013-08-28 22:42:28

いないよーっ!!(>_<)
彼女いるの?

13:  [×]
2013-08-28 22:44:57

彼女いないよw

じゃあ俺と付き合うかw冗談だけどw

14: 祐佳 [×]
2013-08-28 22:48:06

あはっ!!ww
冗談なんやねww(・_・;)

15:  [×]
2013-08-28 22:49:46

ww
付き合いたいん?

16: 祐佳 [×]
2013-08-28 22:50:56

どっちでもいいよ?(」゜□゜)」

17:  [×]
2013-08-28 22:52:31

でも遠いしょ。
顔もわからんし
顔写真くれww捨てアドならはれるけど

18: 祐佳 [×]
2013-08-29 20:00:16

無理です、さすがにそれはww
チャット内だけやと思ってた(・_・;)

19:  [×]
2013-08-29 20:58:17

www

チャット内だけなら俺もいいよ!

20: 祐佳 [×]
2013-08-29 21:13:03

あたしは、普通に話すだけでいいよー(*_*)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle