TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL】執事達に愛されてます♪/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 柊 若葉 [×]
2013-08-27 11:19:44

まだまだ執事さん募集中!

54: 黒田 龍騎 [×]
2013-08-27 11:26:37



(自分の部屋で寝ていて

(昨日はおちちゃました;

55: 柊 若葉 [×]
2013-08-27 11:59:25

>龍騎
龍騎いないの~?
(コンコンと相手の部屋をノックして


(/そうでしたか!

56: 黒田 龍騎 [×]
2013-08-27 12:01:39

う~ん…
(ノックの音に反応するが寝返りをうって寝続けて

57: 柊 若葉 [×]
2013-08-27 12:03:56

>龍騎
早く出てきなさいよ~!じゃないとクビにするわよ~?
(なかなか出てこないため脅しにかかり

58: 黒田 龍騎 [×]
2013-08-27 12:06:24


ふぇ…?
(寝ぼけていたため「クビ」と聞こえたが「空耳だな」とまた寝始めて

59: 柊 若葉 [×]
2013-08-27 12:09:25

>龍騎
もぉ!本当にクビにされたいわけ?
(溜め息をついた後上記を述べて

60: 黒田 龍騎 [×]
2013-08-27 12:11:11


ん~?
(「うるさいな~」と呟いて部屋から出ると「どうかしましたか」と言って

61: 柊 若葉 [×]
2013-08-27 12:13:47

>龍騎
居るなら早く出てきなさいよね!お腹空いた……
(上記をのべて笑顔で相手を見つめ

62: 黒田 龍騎 [×]
2013-08-27 12:15:07


スイマセン、
(謝ると「あぁ、キッチンの戸棚にビスケットがあるのでどうぞ」と言って

63: 柊 若葉 [×]
2013-08-27 12:17:37

>龍騎
疲れてるなら休んでね?
(と言うとキッチンの方に向かい

64: 黒田 龍騎 [×]
2013-08-27 12:19:04


お言葉に甘えて
(相手がキッチンに行くと自分はまたベッドで寝て

65: 柊 若葉 [×]
2013-08-27 12:21:29

>龍騎
執事ってそんなに疲れるものなのかなぁ~?
(とビスケットを食べながら呟き

66: 黒田 龍騎 [×]
2013-08-27 12:22:20



(寝息を立てて寝ていて

67: 柊 若葉 [×]
2013-08-27 12:25:59

>龍騎
まぁ、今日は休ませてあげよ~♪
(ビスケットを食べながら鼻唄を歌っていて

68: 柊 若葉 [×]
2013-08-27 12:48:11

数時間後

>龍騎
起きてる~?
(あれから勉強をして暇になり相手の部屋に訪れて

69: 黒田 龍騎 [×]
2013-08-27 13:12:17



(寝息を立てて寝ていると相手が呼びかけると「う~ん」と唸りながら寝返りで相手に背を向けて

(オチますね

70: 柊 若葉 [×]
2013-08-27 13:26:34

>龍騎
爆睡ですか…
(溜め息をついて


(/はーい

71: 柊 若葉 [×]
2013-08-27 16:31:45

執事さん募集♪

72: 柊 若葉 [×]
2013-08-29 11:38:52

>龍騎
起きなさい
(相手の体をゆさゆささせて


(/昨日来れなくてごめん!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle