TOP > その他のテーマ

人生への不満/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: アリス [×]
2013-08-26 10:41:47

私が姉が嫌いだ
中学生の姉はバカだからテストの点がいつも悪い
それでお母さんが怒って
ただでさえ空気が悪いのにもっと悪くしてしまう
だから私は姉が嫌いだ

6: アリス [×]
2013-08-26 10:42:52

お父さんだけが心の支え
いつもお父さんなんか嫌いって言ってるけど
誰よりもお父さんが好きだよ

7: アリス [×]
2013-08-26 17:55:25

家族は夜ひとりだと危ないからッと言って一人にしないけど
私はもうすぐ中学一年生
それに一人になりたい時もあるの
これを書く時間も
少なくなるから

8: アリス [×]
2013-08-26 17:58:27

私は悪魔が好きになってしまった
悪魔のほうがなんだか強そうだから
人生を終えたら私は悪魔になりたい

9: きっこ [×]
2013-08-26 17:59:52

人生山あり谷ありだね…(泣)
がんばれ!!

10: アリス [×]
2013-08-26 18:05:50

私と親友とは思っていない親友はストーカーに会いました
私の親友はみんなから可愛いといわれています
でもその子の本性は超ぶりっ子
鏡を見てホント私ってかわいーといいます
みんなは気付いてないけれど
さてストーカーの話ですが
ストーカーは私と親友の間を後ろからずっとついてきていました
それを先生や友達に話すとき私の後ろをずっとついてきてーといいました
親友はストーカーの存在に気づいていなかったのに
私はしっかり顔も見ました
それなのに自分だけが狙われたように

11: アリス [×]
2013-08-26 18:07:22

きっこさんありがとうございます
私はこれを書くことでストレス発散になるので書き続けます


12: きっこ [×]
2013-08-26 18:09:23

うん。
アリスさんの気持ち、ぜんぶみてるよ!

13: アリス [×]
2013-08-28 11:21:26

お父さんに裏切られたやっぱり誰も信じられない

14: アリス [×]
2013-08-28 11:22:44

朝から夕方まではいつも一人
そっちのほうが嬉しいけど
いてほしいときにいないのはさびしい

15: アリス [×]
2013-08-28 11:24:28

私にもこの不満を言える人はいる
その人だけには嘘も言えない
でも私はもう汚れているから
その人には近づけない
その人は眩しすぎる

16: アリス [×]
2013-11-17 18:02:16

学校なんて嫌い
でもなぜ嫌いだかわからない


17: アリス [×]
2013-11-17 18:04:41

つらくても自殺はしない
運動会とか音楽会があるから
みんなには迷惑はかけないよ
だから私に幸せをください


18: アリス [×]
2013-11-30 10:35:41

私の友達は気が強い子が多い
だから私の家に来ると自分の家みたいにあさりだす
友達が帰った後それを見ていたお母さんが
私を怒る
どうして私が怒られなきゃいけないの
それなら友達なんて一人もいらないよ
友達なんて必要ない

19: y [×]
2013-11-30 15:23:18

勝手に言うけど、読みづらい。ストーカーの話とかワケわからん

20: アリス [×]
2014-01-09 13:49:09

yさん
ごめんなさい
思っていることをそのまま書くのでわかりづらいかもしれません

21: アリス [×]
2014-01-09 13:53:10

パソコンばっかり弄ってると思う
昔はそんなんじゃなかったのにって
パソコン依存症みたいなものかな?
でもパソコンがなかったらいま私は何をしているのだろう
4年前ぐらいにパソコンを使い始めたけど
それまで何をして遊んでいたかわからない

22: アリス [×]
2014-01-09 13:53:56

なんかもういろいろいや

23: アリス [×]
2014-05-24 15:18:29

中学生になった
違う小学校の子もいるから怖い
先輩も怖い

24: アリス [×]
2016-12-15 22:11:25

三年前の自分だw
昔の方が悩んでたね
今は幸せだよ
支えてくれる大切な人ができた


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle