TOP > 個人用・練習用

花いちもんめ/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 小梅 [×]
2013-08-27 13:30:38

タイミングがわからないよー(笑)
とりあえず星の子作成でもしようかな

9:  [×]
2013-08-27 14:05:00

ガッツリ寝てるじゃないか…
そんなんで大丈夫か?

10: 小梅 [×]
2013-08-28 00:13:45

お断りしようかな
今はひとつで精一杯かも

11:  [×]
2013-08-29 17:13:37

やっぱ駄目かも。
俺が逆の立場だったら、とか考えると余計に。
恋愛なんて当人達にしか理解できないよな
外野がアレコレ言っていいわけじゃないし、
何よりも俺は何も知らない立ち位置であるべきだ

知らないふりして、仲良くなる努力しなきゃならねーんだよな

12:  [×]
2013-08-29 17:14:47

あっつーいww
夜はあんなに涼しいのに太陽あるだけでこんなに暑いなんてwww

13:  [×]
2013-08-31 18:26:55

やだなぁ…寝て過ごしちゃった☆

14:  [×]
2013-08-31 18:27:42

最近僕ばっかり~(笑)
いい加減他の子も出してあげなきゃねぇ~

15:  [×]
2013-08-31 18:30:08

でもその前にもう一眠りしよ~っと
おやすみなさい

16: 小梅 [×]
2013-09-02 14:26:01

あの人超イケメン!
名前挙がるのも頷けるなぁ
なりでは顔とか関係ないもんね、性格がどれだけイケメンかで決まっちゃう
私は女々しいからイケメンにはなれないな(笑)

17: 小梅 [×]
2013-09-08 00:23:19

豚さんかあいい
ウソ、かっこいいな(笑)

18:  [×]
2013-09-09 21:33:02

っべーまじ緊張(笑)
苦手なんだよなー

19: 牡牛座 [×]
2013-09-09 21:34:14

結局、あたしは又居場所を無くしたわけで…
折角心機一転したかったのに。
また機会あるかな?

20: 小梅 [×]
2013-09-18 03:18:27

忍ちゃん可愛かった!!

21: 小梅 [×]
2013-09-18 03:18:54

ほんとこーゆうときに便利だわ

22:  [×]
2013-10-02 23:43:02

勉強しろ、馬鹿。
ちゃんと終わらせろよな

23: 小梅 [×]
2013-10-19 01:17:59

刺す練習しなきゃ。
準備も。
御別れの言葉も用意しないとね。

24: 小梅 [×]
2013-10-19 01:18:38

日記、ここ最近の日記書いとこう。
思い出してメモしていこ…

25: 翔太 [×]
2013-11-07 16:17:23

あー可愛い
すぐにでも抱き締めたい
でも、あいつ居るし
俺のじゃないからって割りきる

26: 翔太 [×]
2014-02-03 13:15:22

俺に向けた言葉だったら嬉しい
素直に嬉しいと思うよ
違うんだろうけどさ

27: 匿名さん [×]
2014-02-07 23:31:32

なんだあれめんどくせーな
お前こそ女子かよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle