TOP > 個人用・練習用

なろう話し合い/66


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ZERO [×]
2013-08-27 00:05:23

いや。
風柚は東雲がしっくり来すぎちゃってるからダメ!

想像してごらん……
闇夜の中を猫のように柔軟で軽やかかつ、標的をその双眼でしっかりと見据える風柚の姿を!
膝上の着物のような忍装束に身を包み、右手にはクナイを持つ。その周りを幾重にも散った桜の花弁が舞い踊る…………

ぎゃぁぁぁぁああああ!!!!
にあうぅぅぅぅううう!!!!

42: イガ栗 [×]
2013-08-27 00:07:16

それは分かったが東雲とどう関係があるんだ!

似合うのは激しく同意するが!

43: ZERO [×]
2013-08-27 00:08:20

東雲とか忍者っぽくていいじゃん!

44: イガ栗 [×]
2013-08-27 00:10:57

じゃあ朧もそれじゃん! しかもあれだぞ! ぼんやり、とかそういう意味だから意味的にもいいぞ!

じゃあもしくはあれだ、親戚っつうことで同じ苗字……いや、ないか。

別に対称的にすることあるか? もうカッコいいからコレでいいと思うんだけど。

45: ZERO [×]
2013-08-27 00:11:29

問題です。
今日は何の日でしょう?

46: ZERO [×]
2013-08-27 00:13:00

東雲は夜明け前の紫色に染まる東の空のことをいうんだよ。

47: イガ栗 [×]
2013-08-27 00:13:07

……ヤバい、夏休みがもう少しで終わる!

48: ZERO [×]
2013-08-27 00:14:52

俺の誕生日だバーカ!

49: イガ栗 [×]
2013-08-27 00:16:31

……おう、なるほど。眠いから寝るわ。

50: ZERO [×]
2013-08-27 00:18:30

グッナイ!

51: ZERO [×]
2013-08-28 22:31:02

来たぞ!

52: イガ栗 [×]
2013-08-28 22:37:11

悪い遅れた。

53: ZERO [×]
2013-08-28 22:40:29

で、何を話すんだっけ。

54: イガ栗 [×]
2013-08-28 22:42:20

何だっけ。

……あ、あれだ。直矢と楓のフラグをどうやって建てるかだ。試しに書いてたのは手違いでデータが消えたから無い。今書いてる。

55: ZERO [×]
2013-08-28 22:46:03

澄也にスクープとしてデデドン→直矢、楓、唖然→澄也「捕らえろー!」→体育倉庫に逃げる→ダルマによって施錠→さぁどうしましょう!

56: イガ栗 [×]
2013-08-28 22:52:16

とりあえずそこだけ書いてくるわ。

11時まで待ってろ。

57: イガ栗 [×]
2013-08-28 22:56:47

悪い、父さんの機嫌が悪い。よって今かけねえ。明日塾で見せる。

58: イガ栗 [×]
2013-10-10 21:37:24

来たぞぉぉぉぉぉぉ

59: ZERO [×]
2013-10-10 22:10:23

武術の英語、
ストロング位しか思い付かない

60: イガ栗 [×]
2013-10-10 22:11:00

ぬぅ……どうするか……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle