TOP > 個人用・練習用

なろう話し合い/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: イガ栗 [×]
2013-08-25 01:49:56 

知り合いと話すために作ったトピックです。関係のない方は書き込みをご遠慮ください。


1: イガ栗 [×]
2013-08-25 01:50:53

糸よりも細そうなキラキラした銀髪、雪のように白い綺麗な肌、澄んでいて大きい碧眼、大きいわけではないが小さいわけでもない、控えめな胸、正直相当な美少女だ。すごく可愛い。そして、着ている服が大きすぎるので色気もある。これが……俺……?
改めて疑問に思う。これは夢ではないのか、と。これは本当に自分なのか、と。
……いやいや、無い無い。これが俺なわけが無い。これが俺だったら俺は死ぬ。もうやだ。

2: イガ栗 [×]
2013-08-25 01:53:32

これが描写、どう?

3: ZERO [×]
2013-08-25 02:04:33

「糸」より「絹」
碧眼によくある描写は「宝石のような」
楓は元は男の子だから女の子の胸はあまり知らないはず。「下の方にも目を通す。胸には男の時よりもわずかな膨らみがあり、控えめに女の子ということを主張していた」とかが妥当。

あとは「華奢な体つき」とか、「整った顔立ち」なんかを入れた方がいいと思う。

4: イガ栗 [×]
2013-08-25 02:07:01

成る程……てかなんでお前はこんなに描写に詳しいんだよ!?

5: イガ栗 [×]
2013-08-25 02:12:11

絹のようなキラキラした銀髪、雪のように白い綺麗な肌、宝石のように澄んでいて大きい碧眼、整った顔、華奢な体。そして胸にはわずかな膨らみがあり、この体が女であることを主張していた。
正直、相当な美少女だ。すごく可愛い。そして、着ている服が大きすぎるので色気もある。頬が熱くなってきた……これが……俺……?
改めて疑問に思う。これは夢ではないのか、と。これは本当に自分なのか、と。
……いやいや、無い無い。これが俺なわけが無い。これが俺だったら俺は死ぬ。もうやだ。てかなんで銀髪なんだよ。死にたいよ。

6: イガ栗 [×]
2013-08-25 02:12:26

修正後。これでどうだ!

7: ZERO [×]
2013-08-25 02:13:57

経験だ!(ラノベ的な意味で)

ちょっぴりエッチな事がポンポン出てきたりとか、あとは人間描写が上手い人の作品(俺の中では「ココロコネクト」)を読むと大体わかるようになるよ。

8: イガ栗 [×]
2013-08-25 02:15:12

なるほどー。眠い。

で、どうよ?

9: ZERO [×]
2013-08-25 02:16:39

いいんじゃないか?
だからココロコネクト読みなさい!貸してあげるから!

10: イガ栗 [×]
2013-08-25 02:18:12

だが断る!じゃない!

そのうちねー。とりあえず町民Cとあいそナントカ読みたい。

11: ZERO [×]
2013-08-25 02:18:50

強いていうなら肌は「綺麗」よりは
「艶やか」とかがいいんじゃないでしょうか?

12: ZERO [×]
2013-08-25 02:21:54

貴様、ココロコネクトを断るだと?
そんなことだと貴様、稲葉んの「脳天空降り割り」とか「地獄突き」がとふぞ?
その前に稲葉んに謝れ!ぶん殴るぞ!(怒)

13: イガ栗 [×]
2013-08-25 02:22:32

あー、なるほど。うーん……艶やかという描写は直矢に残しとくわw 楓は新雪のような感じの肌、ってイメージ。

14: ZERO [×]
2013-08-25 02:24:04

ふわふわぷにぷにということですか
ぐへへへへへへ!

15: イガ栗 [×]
2013-08-25 02:25:16

そういうことですな。

16: ZERO [×]
2013-08-25 02:27:53

だから稲葉んに謝れ!(怒)(怒)
全知全能の神ゼウスを足にしく稲葉んに謝れ!

17: イガ栗 [×]
2013-08-25 02:28:58

よく分からんがすいません稲葉さん!

しっかしなぁ、結局楓は銀髪でおk?

18: ZERO [×]
2013-08-25 02:34:54

ここまで話が進んだんだからしょうがない。

その代わり黒猫や稲葉ん<楓くらいになる位可愛くしろよ!

まぁ無理だろうけど!てか無理!

19: イガ栗 [×]
2013-08-25 02:37:31

注文しといて無理ってどういうことだ!

とりあえず俺の文章力の全てを注ぐ!

20: ZERO [×]
2013-08-25 02:38:45

がんばれ!
俺は寝る!
全力でグッナイ!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle