TOP > 個人用・練習用

跡部部ー本体部屋ー/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 跡部景吾 [×]
2013-08-24 22:13:53 

ここは、本体同士の雑談。もしくは跡部部をより良い部にするための話し合いの場。

跡部部ですると空気が重くなるからな。
シリアスな空気の場合、ここを使うといい。

跡部部に関係ない者は即刻退去しろ。


1: 幸村精市 [×]
2013-08-25 06:15:17

跡部部長
天根副部長
並びに部員一同

この度は大変ご迷惑をお掛けし
申し訳御座いませんでした!
(正座し深々面を下げ)

2: 天根ヒカル [×]
2013-08-25 08:11:59

跡部部長
相談役幸村さん
部員の皆さん

昨日言い出して、場の空気悪くしたの俺です。
幸村さん、全然悪くないんで…。

本当にすみませんでした!!
(床に座り、深々と頭下げ)

(幸村さん

体調悪いのに、マジすんませんでした
お大事にして下さいっす。

(跡部さん

ちょっと本体の都合上、仕事が忙しくなる期間でして…暫くの間行けそうにないっす

すんません!



3: 財前光 [×]
2013-08-26 19:08:06

すみません!私もその場に居たので…
レス蹴ってすみません…こんなに日がたったあとですみません……(土下座

4: 幸村精市 [×]
2013-08-26 22:49:38

天根副部長
財前

これから
楽しい部になるように
もっと頑張るね…



5: 天根ヒカル [×]
2013-09-22 15:35:41


皆見るかわからないっすけど…報告っす

跡部さんすんません

俺…抜けます!
待たせた挙げ句この報告…本当にすんません。



6: 真田弦一郎 [×]
2013-09-23 06:51:51


すまんが、俺も抜けさせてもらう…。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle