TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼/60


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 斎藤一 [×]
2013-08-25 15:22:13

総司

そうか。・・・・・・俺の巡察時間には何も異常は見当たらなかった。

22: 沖田総司 [×]
2013-08-25 15:25:25

一君

なぁんだ。つまらないなぁ…でも夜中ってなにかありそうだよね

23: 斎藤一 [×]
2013-08-25 15:27:21

総司

・・・・・昼間何も無い日は夜が危ないことが多い。総司、気をつけろ。

24: 沖田総司 [×]
2013-08-25 15:32:12

一君

心配ないさ。殺られる前に斬っちゃうから

25: 斎藤一 [×]
2013-08-25 15:33:07

総司

そうだな、総司なら心配するまでも無い。

26: 沖田総司 [×]
2013-08-25 15:47:17

一君

僕が死んだら近藤さんを守る人がいなくなっちゃうしね(クスッと笑う

27: 斎藤一 [×]
2013-08-25 15:50:29

総司

少なくともあんたは容易く死ぬような者ではないだろう。(くすっと笑った相手に、つられるように静かに笑い

28: 沖田総司 [×]
2013-08-25 15:52:45

一君

そういう一君も死にそうにないよね

29: 斎藤一 [×]
2013-08-25 15:54:49

総司

ふっ、そうだな。(また笑い

30: 沖田総司 [×]
2013-08-25 15:58:48

(落ちです!いきなりごめんなさい)



31: 斎藤一 [×]
2013-08-25 16:00:12

(いえいえ!御相手感謝でした、またお願いします。)

32: 沖田総司 [×]
2013-08-26 00:43:27

(上げるよ

33: 斎藤一 [×]
2013-08-26 00:43:58

総司

・・・・巡察の時間か・・・。

34: 雪村千鶴 [×]
2013-08-26 00:47:16

(入っていいですか?あんま似てませんが……)

35: 斎藤一 [×]
2013-08-26 00:48:13

総司

(総司~、参加者だよー♪ww自分は主ではないけど、良いと思います!!!!)

36: 沖田総司 [×]
2013-08-26 00:48:56

一君
僕が巡察っていうの、覚えていてくれたんだね

千尋ちゃん
よろしくね?千尋ちゃん

37: 斎藤一 [×]
2013-08-26 00:50:03

総司

まぁな、さっさと羽織着て行ったほうが良いぞ、もう集まっていた。

38: 雪村千鶴 [×]
2013-08-26 00:53:28

沖田さん
よろしくお願いします
(千鶴です

39: 斎藤一 [×]
2013-08-26 00:54:17

雪村

よろしく。(一応こちらも挨拶をw

40: 沖田総司 [×]
2013-08-26 00:55:15

一君
そうだね。ちょっといってくるか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle