TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼/60


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-24 10:37:39 

本日八月二十四日は薄桜鬼映画公開日!
 ということでトピ立てました

薄桜鬼好きな方、みんなでなりきりましょう

  主は沖田総司もらいます!


1: 匿名さん [×]
2013-08-24 10:42:33

(土方さんもらってもいいでしょうか?)

2: 沖田総司 [×]
2013-08-24 10:43:50

よろしくね。土方さん(ニコッと笑い

3: 土方歳三 [×]
2013-08-24 10:46:34

あぁ、よろしく頼む

4: 沖田総司 [×]
2013-08-24 10:48:33

土方さん今日は非番なんすか?

5: 土方歳三 [×]
2013-08-24 10:50:41

今日は非番だ、そういう総司も非番か?

6: 沖田総司 [×]
2013-08-24 10:52:59

暇でしょうがないですよ。巡察行っちゃおうかな~

7: 土方歳三 [×]
2013-08-24 10:55:16

そうか、巡察がねーなら、たまってる仕事をかたずけちまえ

8: 沖田総司 [×]
2013-08-24 11:00:56

僕は土方さんみたいに屯所でやる仕事がほとんどないんですよ
 外でもすぐ斬っちゃうしね

9: 沖田総司 [×]
2013-08-24 11:03:32

(落ちます。またお相手お願いしますね!)

10: 土方歳三 [×]
2013-08-24 11:08:07

そうかなら少し増やすか…(考え込み
外でもすぐ斬ってるのか?まぁ、あまり事を大きくし過ぎるなよ、浪士どもにいろいろと感ずかれるからな…

11: 土方歳三 [×]
2013-08-24 11:12:59

(お疲れ様でした。また、宜しくお願いします)

12: 土方歳三 [×]
2013-08-24 17:10:42

上げるぞ

13: 斎藤一 [×]
2013-08-24 19:36:03


(入っても良いですか?非似ですが・・・・・)

14: 沖田総司 [×]
2013-08-25 10:18:48

(よろしくお願いします!主も似てないんで大丈夫です)

15: 沖田総司 [×]
2013-08-25 10:20:16

い、いや…大丈夫ですよ

16: 沖田総司 [×]
2013-08-25 14:49:51

上げるよ

17: 斎藤一 [×]
2013-08-25 15:03:34

(ありがとうございます!)

邪魔するぞ。

18: 沖田総司 [×]
2013-08-25 15:13:52

一君

一君じゃないか…なにをしてるんだい?

19: 斎藤一 [×]
2013-08-25 15:17:00

総司

いや、今巡察から帰ったところだ。

20: 沖田総司 [×]
2013-08-25 15:20:20

一君

ふぅん…僕は昨日非番だったからね。夜中にでもあるらしいよ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle