TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪しゅごキャラなり茶♪【オリ有り】/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 月詠幾斗 [×]
2013-08-25 15:19:50

朱里>好きだったもんな……(ゆめのつぼみをバイオリンで奏でて

61: 小林 朱里 [×]
2013-08-25 15:24:11

幾斗
覚えてたんだ。好きだってこと…(微笑み
~♪(バイオリンの音色をききながら歌う

62: 月詠幾斗 [×]
2013-08-25 15:43:30

朱里>あぁ……歌唄と一緒になって歌ってたよな(続けて迷宮バタフライ&BLACK DIAMONDを奏でて

63: 小林 朱里 [×]
2013-08-25 15:51:20

幾斗
うん。だって、幾斗の弾くバイオリン大好きだからさ…

64: 月詠幾斗 [×]
2013-08-25 16:52:41

朱里>そうか、そういえば 隠れんぼ弱かったよな、しかも泣き虫だったし(思い出してはククッと笑い

65: 小林 朱里 [×]
2013-08-25 17:27:16

幾斗
うん。昔はね、今は違うもん(照れながら

66: 月詠幾斗 [×]
2013-08-25 17:45:28

朱里>へぇ?泣き虫朱里じゃないんだ(ククッ ヨル「泣き虫朱里ちゃんだったのにゃ(ニシシッ)」

67: 小林 朱里 [×]
2013-08-25 18:25:05

幾斗
っ//うるさい//人前では泣かないもん
てか、ヨルも言わないの//
ビート「へぇ…泣き虫だったんか」
レイン「そうだったんだ(にゃは」
ビートとレインも言わないの!

68: 月詠幾斗 [×]
2013-08-25 19:14:00

朱里>俺たちの前でピーピー泣いてたけどなー(はっきりと聞こえる声で ヨル「にゃははっ♪」

69: 小林 朱里 [×]
2013-08-25 19:31:17

幾斗
っ///もう//昔はそうだったけど、今は人前で泣かないようにしてんの
レイン「とは言ってるけど、私とビートの前で泣いてるくせに(にゃぱ」
レイン、うっさい…

70: 月詠幾斗 [×]
2013-08-26 10:56:03

朱里>くくっ、レインは素直だな…自分のキャラにバラされるとか…くくくっ(爆笑

71: 小林 朱里 [×]
2013-08-26 17:10:58

幾斗
レイン「あはは」
うっさい…幾斗、爆笑すんな!

72: 小林 朱里 [×]
2013-08-27 05:46:53

【学校あるので落ちます
4時半ぐらいに帰ってくるのでその時にレス返します】

73: ほしな歌唄 [×]
2013-08-27 07:38:26


……(仕事の休憩時間に少しの休憩で椅子に腰掛けてはぼんやりと天井を見つめて

74: 小林 朱里 [×]
2013-08-27 17:33:36

歌唄
…歌唄どうしたの?天井見つめて(休憩時間の相手に声をかける

75: 小林 朱里 [×]
2013-08-28 17:32:50

レイン&ビート「朱里、×たまのにおい」
おkー。レイン、行くよ。レイン「了解」私の心アンロック!キャラなりキャトプリンセス!
…(×たまを壊していく

76: ほしな歌唄 [×]
2013-08-28 18:05:39


…朱里。少し疲れただけよ、(声をかけられれば天井から目を離しては貴方を観て)



77: 小林 朱里 [×]
2013-08-28 18:16:58

歌唄
あまり無理しないでよ?(不安そうな顔をして相手に言う

78: 小林朱里 [×]
2013-08-29 18:15:36

all
暇だね。(木の上に登りながら独り言を言う

79: 小林 朱里 [×]
2013-09-15 11:43:13

all
暇や
レイン、ビート「朱里、歌歌わないのか?」
いや、歌うよ…♪

真面目と不真面目ならマジ真面目だけど当たるのもハ卦なら外れもハ卦よいよい♪
とらねこに黒にゃんにゃん あなたの名をもつよ でもいつでも野良猫は気まぐれお返事♪明日はどこへ行こうか
マイクは倒し東西南北 ラブリーとクールならどっちも好みさ 何かに縛られたら 跡付いちゃうじゃない♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle