TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国DEなりチャ(`・ω・´)/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 毛利元就 [×]
2013-08-23 22:05:07 

来たか。我が捨て駒共よ。


ここは戦国が舞台のげぇむ、あにめのなりきりだ。

例をいうと婆娑羅や無双、その他諸々だ。


ここでの掟は絶対ぞ。守らぬ者は即刻去ね。

壱 男同士、女同士の逢瀬を禁ずる。普通に話したりするのは構わぬぞ

弍 この場荒らすような行為はするな。周りの迷惑になるような行動、発言は慎め。

参 名乗る場合は以下の通りを参考に行え。
例:「###から来た***だ。よろしく頼む」
#はげぇむ、あにめ名、*は名だ。そして一言。これだけだ。簡単であろう。

これで以上ぞ、理解できぬ阿呆はおるまい。

では、な。


1: 毛利元就 [×]
2013-08-23 22:07:40

我は「戦国婆娑羅」の者、毛利元就。日輪の申し子よ。

……よろしく…頼む…(顔を逸らす)

2: 毛利元就 [×]
2013-08-23 22:13:24

ちっ!

誰も来ぬか…我を退屈させるとは…(忌々しげ)


湯浴みでもしてくるか…。
(風呂行ってきー(*゚▽゚*))

3: 毛利元就 [×]
2013-08-23 22:39:00

…ふむ、やはりまだ来ぬか。

まぁ当たり前であろうな…このようなふざけたとぴに来る輩などおらぬだろう。

気長に待つとするか。

4: 毛利元就 [×]
2013-08-24 12:32:37

今日も日輪は輝かしいな…

誰も訪れぬが…出かける準備をするか…。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle