TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!なんかはしゃぎたい←/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 影山飛雄(主 [×]
2013-08-23 21:24:59 

どもー。ハイキューなり茶です。

はしゃぎたいって書いてあるのにまさかの影ぇ笑←

影がはしゃげると思う人ー?…シーン。

馬鹿じゃろwww

ノヤっさんとか田中とかね

ウェーイ、らっしゃあああいっ、とかめっちゃ出来るんだがねw

影ww

「あ、俺はいいですから、馬鹿やっといてくださ…!!日向**ぇ!てめ、どこボールやってんだ**、下手くそ!」


バレーでいっぱいだよこいつwwwwやべーよw
大王様なんとかしてw w w w w


てな、訳で、ハイキューキャラぼしゅーだごるぁ。←
荒らすなよ、ロル返しはしなはれ。
恋愛?…烏野マネに手だしたらノヤと田中コンビがもれなくつくぞ。

はいいじょー、だれかあ、きてぇん。



1: 月島蛍 [×]
2013-08-24 07:36:46

(うぉぉぉハイキュー!のなり発見!!←
 参加希望です!!)

2: 影山飛雄 [×]
2013-08-24 16:32:40

(あげ~・・って人来たぁぁあああああ。
ツッキー!!
凄く遅くに来てしまった自分・・今から切腹してきm/待て
今ならいるよ!サーブでも打ちながら待機っ。

3: 影山飛雄 [×]
2013-08-24 16:51:36

(暇・・・てかこうして呟いてんの影自身みたいw←
俺がいればお前は最強だ。
言ってみてーーー、主もバレーしてるよ/ぐふ
上手くて自意識過剰ってかっこよすぎ。
後今暇/三熟語wwwwww
誰か構って構って

4: 月島蛍 [×]
2013-08-26 11:17:01

(わぁぁぁー、遅くなってすみません
飛雄ちゃんこれからよろしくお願いします!
でも、遅くなったので今から土下z((

5: 影山飛雄 [×]
2013-08-26 14:24:24

(じ、時間が‥合わねぇ‥‥ぐぬぬ‥‥
すんませ、いやいやツッキーは悪くないっすよほんと。来てくれただけでもう嬉しっす。
ショートケーキ食いやす?←
こちらも土下z/言い終わる前にやる←

あげーーーーっ。


6: 月島蛍 [×]
2013-08-26 14:34:54

(まだいるのでしょうか・・・
いやいや此方が悪いですよ、遅くなってしまったし
欲しい(目キラッ←
飛雄ちゃんはしなくていいんですよ(此方も土下座(ズサァー←

7: 影山飛雄 [×]
2013-08-26 14:43:11

(よっしゃ/ガッツ
居ますよー‼はいはい、居ますー‼
どぞ/渡し
ツッキー、眼鏡、地面に当たらないように/土下座で喋り←
どうやって始めましょうか←←


8: 影山飛雄 [×]
2013-08-26 14:49:08

(あ、やば。一番大事なことを‥/おふ
居るという必至さで書いてなかったけれど、
ツッキー悪くないですから‼
それだけです。はい。以上←

9: 日向翔陽 [×]
2013-08-26 15:26:26

影山ー(さっきまで一人ボールをぽんぽんしていたが、セッターを見かけ声を元気ハツラツに出し、ボール片手に手をブンブン振り「俺にトスあげてくれ!」と述べ

(参加希望。

10: 影山飛雄 [×]
2013-08-26 15:50:24

‥‥‥(部活が珍しく休みな日、己は不満でしょうがなく、かといってボールを外で触るのにも気がむいてない為ランニングとダッシュを交互に路上を走っていると公園が見え、やはり居た。オレンジ頭が何より目立つ。怪訝な表情で立ち止まり手を呑気に振る相手に「此処で打つなよ。」キッパリ思わず打つことを駄目と言い放ち。お前のトス練ならしてやると付け加え。

(どうぞどうぞ!
よろしくお願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle