TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヘタリア!!なりきり!!/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: アーサー [×]
2013-09-21 23:54:35

あっ‥‥アルフレッド‥‥‥ぐすっ(抱きつく


69: アルフレッド [×]
2013-09-22 00:17:42


なぁ、アーサー、いきなりで悪いけど一つ頼みごとを聞いてくれるかい?(抱き締めながら

70: 沖田 [×]
2013-09-22 00:35:33

ん‥‥?なんだ?(相手を見上げて、不思議そうに首を傾げる

71: アーサー [×]
2013-09-22 00:36:08

本当ごめんなさい‥‥また間違えました(泣)

72: アルフレッド [×]
2013-09-22 00:47:11


君からキスしてくれよ!(目輝かせながら

((いえいえ、大丈夫ですよ!

73: アーサー [×]
2013-09-22 00:55:52

はっ‥‥はぁ?!/////
おまっ、なにいってんだバカァ!!!/////(みるみる顔が赤くなり

((ありがとうございます!!

74: アルフレッド [×]
2013-09-22 08:11:30



やっぱりしてくれないのかい?(じっと見つめながら

75: アーサー [×]
2013-09-22 10:10:37

えと、その‥‥‥//////(迷う

‥‥‥‥‥チュッ(相手の身長に合わせ背伸びをして

76: アルフレッド [×]
2013-09-22 10:20:00



ん....、(一旦離し

君ってキス上手いんだろ?その実力を見せてくれよ!
(ニヤニヤと笑み浮かべながら

77: アーサー [×]
2013-09-22 10:30:52

むっ‥‥わかったよ!見せてやろーじゃねーか!!

チュッ‥‥(相手の顎をクイッと上げ長めのキスをする

78: アルフレッド [×]
2013-09-22 18:40:10



ん....っ...はっ....(目を閉じキス受け

やっぱり、君はキスが上手なんだぞ!(笑顔で

79: アーサー [×]
2013-09-22 18:52:11

だろ?やっぱ、キスでは誰も俺にかなわ‥‥‥‥

だぁぁぁぁ////////(自慢モードに入るが、ふと我に返り照れる

80: アルフレッド [×]
2013-09-22 20:30:14


でも、君キスしか上手じゃないだろ?


自分でしておいて何で照れてるんだい?(飽きれ気味に

81: アーサー [×]
2013-09-22 21:28:52

キスしかってなんだキスしかって‥‥!

ったく‥‥ついのせられてキスしちまったじゃねーか/////(赤面で相手を軽く睨み

82: アルフレッド [×]
2013-09-22 21:41:56


事実だろ?キスしか上手くないじゃないか!


でも....俺は嬉しかったんだぞ....(視線逸らし小声で

83: アーサー [×]
2013-09-22 22:51:44

‥‥‥/////

なんか、俺だけ恥ずかしい思いしてんじゃねーか‥‥
あ、別にお前からキスして欲しいとかじゃなくてだな!!その、ただ、俺だけ恥ずかしい思いした事が悔しいだけであって‥‥‥!!////(慌てたように


84: アルフレッド [×]
2013-09-22 23:12:45



ん⁇俺からのキスが欲しいのかい?
素直に言わないとわかんないんだぞ!
(相手をからかうように笑み浮かべながら言い

85: アーサー [×]
2013-09-22 23:50:44

別にして欲しいわけじゃないわけでもない‥‥?
んと、つまり‥‥‥して欲しいんだよ‥‥‥バカ/////(うつむく

86: アルフレッド [×]
2013-09-25 19:36:47



ん、やっと素直になってくれて嬉しいんだぞ!
アーサー.....ん....(段々近づき軽く口付けして

87: アルフレッド [×]
2013-09-26 21:58:12



あげるんだぞ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle