TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリキャラと雑談room/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 丸井ブン太 [×]
2013-08-24 13:11:11


(/全然問題ねぇよぃ、ゆっくり飯食って来いよぃ。



52: ジャッカル桑原 [×]
2013-08-24 13:59:40

いや、なってねぇよ!嗚呼、2個も食えるかよ…(真顔で答える相手に目を見開いて驚き。シュークリームを口の中に押し込んでは「美味いけど、ちょっと味が濃くないか?」と、嬉しそうに説明する相手を見ながら苦笑して。良くあのキツイ練習のあとにこんなものを食べれるなと思いながら「いや、繰り広げるなら真田の頭の上にしてくれ」とビクッとしては相手から離れて距離を置き)

(/サンキュ。戻ってきたからかえしておくぜ)

53: ジャッカル桑原 [×]
2013-08-24 14:04:10

ブン太、悪い。用事ができちまった。
レス返しといてくれたら明日にでもレス返しするからよ。
またいつでもきてくれな?

54: 丸井ブン太 [×]
2013-08-24 14:18:12


俺専属だぜぃ!マジ?スイーツバイキングならケーキ50個は軽いぜぃ。(驚く相手に親指立てグッと突き出せば、ウインクして見せ。相手の言葉に当然のような表情で言えば頷いて。「味?んーそうだなぁ、やっぱりマンゴープリン・ア・ラ・モードにしたら良かったかな?」相手の言葉聞けば、顎に手を当て考え出し。最後まで悩んでいたもう一つのスイーツの名前呟き。「真田の頭の上!?じゃあ真田に言うぜぃ、やれって言ったをだよぃ…ジャッカルが…って」ニヤリと笑み浮かべれば己もシュークリーム手にとりパクパク食べ出し)

(/おう!お帰りぃっ、レス返サンキューっ



55: 丸井ブン太 [×]
2013-08-24 14:22:12


(/まず俺の誤字な、
言ったんだ<な?言ったをだになってた。
おう!勿論だぜぃ!
まぁ俺が来た時はジャッカル永久指名って事でシクヨロ。
まぁ無登録でこんな事言って良いのかわからねぇけどよぃ)



56: ジャッカル桑原 [×]
2013-08-25 09:15:11

嗚呼…って、専属って気しねぇよ!赤也にも盾にされてるし。…それ、R陣に噂流すな。もっとも皆知ってると思うが…(相手のウィンクを見て頷きかけるも色々な人に盾にされていることを思い出しジトッとした目で相手を見つめて。「いや、それもどうせ脂肪分高いんだろ?」と、相手の体のことばかり気にして心配そうに。「いや、それだけはやめてくれ…」真田の鉄拳を思い出し真っ青な顔をしてシュークリームを食べている相手を見つめ)

嗚呼、誤字の修正サンキュな。
俺を永久指名か。嬉しいような嬉しくないような…。
でも、次またお前と話せること楽しみにしてるぜ

57: 菊丸英二 [×]
2013-08-25 09:23:31

次は俺が呟けばいいのかにゃ?
あーあ…もう直ぐ夏休みも終わりかー…(カレンダーを見ながら凄く残念そうな顔をして呟き)


お相手募集してるよん!
誰でも良いから気軽にきてくれよ!!



58: 遠山金太郎 [×]
2013-08-25 11:31:02

え、次ワイ?
ほな…白石が毒手で脅してくるのホンマやめてほしいわ…

59: 芥川慈郎 [×]
2013-08-25 12:21:04

うわー、雨降ってるC~。
あーねむ…zzZ

60: 忍足謙也 [×]
2013-08-25 16:59:44

…なんで皆青汁好きやないんやろ…(手元にある青汁を見ては苦笑し)


あげとくで!
アニメキャラから神様まで誰でも歓迎や!←


61: 幸村精市 [×]
2013-10-06 08:37:17

久々にあげておくよ。

62: 伊藤春華 [×]
2013-10-29 06:05:23



入らせてもらうから!(バーンッと大きな音を立てドアを勢いよく開けニィッと笑い)

自己紹介

名前:伊藤春華(イトウ ハルカ)
性別:女
性格:負けず嫌い。意地っ張り。上から目線でものを言うが実は寂しがりで甘えた。人をからかうのが好き。
容姿:髪は肩までの長さを緩く二つに結っている。制服は着崩さず黒のカーディガンを羽織っている。身長147cm。
学年:二年

指名は柳生先輩でヨロシクお願いしまっす!

63: 柳生比呂士 [×]
2013-10-29 18:53:30

伊藤さん、貴方という人は…。いきなりあけたら驚くでしょう(開いたドアの方に目をやれば知った姿があり。ため息をはいて相手見つめ)

64: 伊藤春華 [×]
2013-10-29 19:59:02

えへへーっ!すんません!(ドアを閉めれば奇妙な位に笑顔で相手に近付き)



65: 柳生比呂士 [×]
2013-10-29 20:15:18

えへへじゃありませんよ。仁王君といい、伊藤さんといい…って、なんですか、その笑顔は(腕を組み、目が姉を反射させて呆れ顔で言い、相手の笑顔にビクッと表情引きつらせ)

66: 伊藤春華 [×]
2013-10-29 20:21:58

いやー...(笑顔のまま相手の後ろに回れば背伸びし眼鏡のハジに手を当てれば横でピースサインを作り『レーザービーム!』等と叫び笑い)



67: 柳生比呂士 [×]
2013-10-30 17:03:35

なにをするんですか!(相手によって変なポーズにさせられてしまったために恥ずかしさと怒りでいつもより少し大きな声で相手に言い。相手の両腕を掴み顔を近づけては「そんなに暴れると真田君に言いつけますよ?」と薄く笑みを浮かべて)

68: 伊藤春華 [×]
2013-10-30 19:19:25

うげっ...す、すみませんでした...(“真田”と言う名が出れば目を逸らしながら嫌々ながらも謝り掴まれている手を抜こうと力を入れ)

69: 名無し [×]
2013-11-13 19:50:39

(リョーマ指名してよろしいでしょうか?こちらはオリキャラで参加したいです!)

70: 匿名 [×]
2013-11-16 14:49:43

支援上げ、!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle