TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ねぇねぇ、十神!(ダンガンロンパ十神募集)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 十神百夜 [×]
2013-08-23 14:17:36

なるほどな…朝比奈…貴様の真の目的はなんだ?

裏があるんじゃないか?

(なるほど二人は重要なのかい?)

6: 十神百夜 [×]
2013-08-23 14:26:42

不在か?

7: 十神百夜 [×]
2013-08-23 14:35:19

まさか、貴様に待たされるとはな。

自分が待たせるのはいいが、待たされるのは気に食わないな。
(退屈だー笑)

8: 朝比奈葵 [×]
2013-08-23 14:36:39

あ、時間かかっちゃってごめんね!別に裏なんてないよ



9: 朝比奈葵 [×]
2013-08-23 14:38:43

(トピ主です。ダンガンロンパを見ていたら十神×朝比奈の絡みに萌えたのでこのようなスレを立てました。基本的にこの2人が好きなので1対1で会話する形式となります)

10: 十神百夜 [×]
2013-08-23 15:48:15

やっと来たか…まったくこの俺を待たせるとは大したものだな。

しかし、どんなことを話たいのだ?(なるほろ昨日の話かい?)


11: 朝比奈葵 [×]
2013-08-23 16:29:01

ごめんって!ドーナツあげるから許して!

今日あったこととか、何か話したいことがあれば何でもOKだよ

(漫画とアニメでこのCPに目覚めましたねwゲームやってたころはあんまり気にしてなかったんですが←)

12: 十神百夜 [×]
2013-08-23 16:40:09

ドーナツはいらん。それより、これだけ遅いというのは今朝比奈は何かしているのか?

まず、なにをして遅れたのか説明してもらおうか?

(ゲーム俺はまだやってないなぁまぁ動画はみたけど←)

13: 朝比奈葵 [×]
2013-08-23 16:59:51

えー、美味しいのに…うん、ちょっと今勉強してるんだ

(ゲームも面白いですよーw)

14: 十神百夜 [×]
2013-08-23 17:17:14

エンゼルクリームはあるか?←

勉強だと?宿題か?(それは実にやりたい)

15: 十神百夜 [×]
2013-08-23 20:44:40

まだ勉強頑張ってるのか?
まぁせいぜい勉強頑張れよ

応援くらいはしてやる。


16: 朝比奈葵 [×]
2013-08-24 00:17:27

ごめんね、勉強したあと寝ちゃってて…慌ててご飯食べたり、お風呂入ったりしてたらこんな時間になっちゃった…

17: 十神百夜 [×]
2013-08-24 00:55:30

かまわないさこれだけ待たされれば気にしないさ。

ちゃんと進んだなら何も言うまい

18: 十神百夜 [×]
2013-08-24 01:03:56

こちらも遅れたからさすがに寝てしまったかな?
もし寝てしまっているならばおやすみとだけは言っておこう。

俺はまだしばらくここにいるつもりだが。

19: 朝比奈葵 [×]
2013-08-24 01:11:41

うん、おかげで進んだよ!
あ、そうそう。ドーナツのエンゼルクリーム、取っておいたよ!←

20: 朝比奈葵 [×]
2013-08-24 01:24:15

お昼寝しちゃったから寝れるかどうかわからないけど…そろそろ寝るね!
じゃあおやすみっ

21: 十神百夜 [×]
2013-08-24 01:59:18

今日のところはこれで勘弁しといてやる。

こちらも遅れて反応してしまっているみたいだからお互い言いっこなしだ。

ゆっくり眠るといい明日こそはなそうではまたな朝比奈。

22: 十神百夜 [×]
2013-08-24 12:25:56

今日は涼しいから調子がいいぞ。

おはよう。


23: 朝比奈葵 [×]
2013-08-24 13:15:58

おはよー!って、もうお昼すぎちゃったけど…

24: 十神百夜 [×]
2013-08-24 14:20:52

遅れた。
すまないな、今日も勉強か?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle