TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

はたらく魔王さま!なりきり/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 遊佐恵美 [×]
2013-08-23 16:59:48


ふん、( ふい、とそっぽ向けば。/

50: 魔王サタン [×]
2013-08-23 17:11:31

あれ?なんか復活した

51: 遊佐恵美 [×]
2013-08-23 17:15:01


Σ 何で今復活してんのよ!、( さっ、と後ろに後退すれば。/

52: 魔王サタン [×]
2013-08-23 17:16:51

俺にもわからん、

53: 遊佐恵美 [×]
2013-08-23 17:27:59


......( 警戒←

54: 魔王サタン [×]
2013-08-23 17:32:58

おい!(歩こうとして雑誌につまづいてこける)ぐは!ばたん!

55: 遊佐恵美 [×]
2013-08-23 17:45:45


..ぷっ、何躓いてるのよ、魔王の癖に。( 笑←

56: 魔王サタン [×]
2013-08-23 17:59:08

何笑ってんだよ!てっあー!!この雑誌芦屋のだ…。芦屋に怒られる…。も、もとわといえばエミリアが悪いんだから買ってこい。うん、俺良い事言った

57: 遊佐恵美 [×]
2013-08-23 18:08:21


何で私が悪くなるのよ!、あなたが歩こうとして勝手にこけたんじゃない!、

58: 魔王サタン [×]
2013-08-23 18:16:03

勝手に警戒するから悪いんだろうが!!((えみのせいにすれば芦屋も、ひひ))←心の声

59: 遊佐恵美 [×]
2013-08-23 18:17:47


貴方が行き成り其の姿に戻るからじゃない!、...今、「恵美の所為にすれば芦屋も」何て事考えなかった?、( じー


60: 魔王サタン [×]
2013-08-23 18:20:15

い、いやそんな事微塵も考えてないぜ。ははは(汗)

61: 遊佐恵美 [×]
2013-08-23 18:23:58


...何で汗掻いてるのかしら?、( じと-、

62: 魔王サタン [×]
2013-08-23 18:33:03

あ~この部屋暑いな、ははは

63: 遊佐恵美 [×]
2013-08-23 18:40:43


嘘が下手ね...、( 呆れ、/

64: 遊佐恵美 [×]
2013-08-23 18:42:43


ちょっと落ちるわ、

65: 魔王サタン [×]
2013-08-23 18:45:13

悪いかよ。

66: 魔王サタン [×]
2013-08-23 18:49:23

わかった

67: 真奥貞夫 [×]
2013-08-24 01:38:22

(上げとくぜ)!やっともとの姿にもどった~誰かいるかー

68: 真奥貞夫 [×]
2013-08-25 23:08:03

いるかー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle