TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペルソナ4のキャラでなり茶/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳴上悠 [×]
2013-08-22 21:32:35 

ペルソナ4のなり茶です

・荒らさない、アンチ、URL等を載せた書き込みをしないで下さい
・お一人様一役です
・オリジナルはなし
・恋愛/友情/日常などを楽しみましょう
・余り来ないとキャラリセ
・皆仲良く…が基本です!
・マナー等を守って楽しく!


1: 鳴上悠 [×]
2013-08-22 21:46:16

募集上げ…です

2: 里中 千枝 [×]
2013-08-22 21:50:28

鳴上くん>

鳴上くーん、居る?

3: 鳴上悠 [×]
2013-08-22 21:54:44

里中
あぁ、居る。来てくれて有難う

4: 里中 千枝 [×]
2013-08-22 21:56:22

鳴上くん>

いやいや、御礼なんて言わなくていいんだって!私なんかだけど…宜しくねーっ!

5: 鳴上悠 [×]
2013-08-22 21:59:28

里中
俺にとっては里中だって「なんか」じゃない…だから嬉しいんだ

6: 里中 千枝 [×]
2013-08-22 22:01:15

鳴上くん>

わぁ、嬉しいなぁ、ありがとね!

7: 鳴上悠 [×]
2013-08-22 22:02:39

里中
い、いや別に礼を言う必要ない事だ…これから宜しく

8: 里中 千枝 [×]
2013-08-22 22:04:25

鳴上くん>

そっかー、優しいね!
それじゃー、宜しく!

9: 鳴上悠 [×]
2013-08-22 22:06:29

里中
そう言えば天城は一緒じゃないのか?
…優しくなんかない、思ったことを言っただけだし

10: 里中千枝 [×]
2013-08-22 22:08:26

鳴上くん>

雪子かぁ…
まだ来てないんだよねー、
旅館が忙しいのかもね

11: 鳴上悠 [×]
2013-08-22 22:09:34

里中
…今夏休みだしな、この前連絡した時も忙しそうだった。悪い事したな

12: 里中千枝 [×]
2013-08-22 22:11:08

鳴上くん>

だねー…
でも、鳴上くんが連絡してくれて
雪子も嬉しいと思うよー?

13: 鳴上悠 [×]
2013-08-22 22:14:03

里中
そう、なのか?
菜々子が天城と話してみたいって言ってたから

14: 里中千枝 [×]
2013-08-22 22:16:11

鳴上くん>

そうだと思うよー!
菜々子ちゃんかー、可愛いよねー

15: 鳴上悠 [×]
2013-08-22 22:18:36

里中
でも時々悲しそうな顔をするんだ、やっぱり母親が居ない事が寂しいのかも

16: 里中千枝 [×]
2013-08-22 22:20:52

鳴上くん

そ、そっか…
やっぱ菜々子ちゃんも大変だね…
あ!もし良かったさ、今度菜々子ちゃん連れて私の家に来てみなよー

17: 鳴上悠 [×]
2013-08-22 22:22:39

里中
…良いのか?菜々子もきっと喜んでくれる

18: 里中千枝 [×]
2013-08-22 22:24:53

鳴上くん

良いよー、私も最近暇だしさ!

19: 里中千枝 [×]
2013-08-22 22:33:07

鳴上くん

ごめんね!
明日早いからもう寝るね

20: 鳴上悠 [×]
2013-08-22 22:45:36

里中
じゃあ話してみる、有難う
分かった、おやすみ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle