TOP > 中学生・高校生チャット

暇ですよう・・・お話しよっ/94


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75:  [×]
2013-08-22 22:07:16

ですねー・・・

76: R [×]
2013-08-22 22:07:48

Caps Lockとシフト押したら直るはず!

77: 亜沙美 [×]
2013-08-22 22:07:59

>愛さん
そうそう!パソコンだよー
愛さんもパソコン??

78:  [×]
2013-08-22 22:08:33

いえいえ^^
よかったですね!

79:  [×]
2013-08-22 22:08:53

そうだよー^^

80: 亜沙美 [×]
2013-08-22 22:09:47

>Rさん
助けてください(笑)
なんかまだおかしいみたい(´・ω・` )
Mとか押したときに
通常なら小文字で表示されるはずなのに
SHIFT押さなくても大文字で表示されちゃいます;

81: 亜沙美 [×]
2013-08-22 22:10:41

>愛さん
パソコンじゃないと打ちにくいよね!
とか言って、私携帯持ってないんだけどさ(笑)
だからパソコンしか手段がないー

82:  [×]
2013-08-22 22:11:30

わかるー^^
全くいっしょー^^

83: 亜沙美 [×]
2013-08-22 22:11:44

直った!
mもちゃんと小文字で出る!

84: R [×]
2013-08-22 22:12:07

先にシフト押してCaps Lock押したらなおるで^^

85:  [×]
2013-08-22 22:12:20

よかったねー^^

86: 亜沙美 [×]
2013-08-22 22:12:58

お騒がせして本当に申し訳ありませんでしたm(。≧Д≦。)m

87: R [×]
2013-08-22 22:13:17

ええよ^^

88:  [×]
2013-08-22 22:13:37

いいよん♪

89: 亜沙美 [×]
2013-08-22 22:13:45

>Rさん
無事直りました!ありがとうございます♪
パソコンに詳しいんですね!
パソコン関連のお仕事でもなさってるんですか?

90: 亜沙美 [×]
2013-08-22 22:14:15

2人とも優しいなぁ(´∀`*)

91: R [×]
2013-08-22 22:16:50

パソコンもよくするな^^;
勝手に覚えるで!

92: 亜沙美 [×]
2013-08-22 22:17:37

>Rさん
そうなんですかー
私と同じ過ちを犯したことがあるんですね…。
ちょっと怖い言い方をしてみた(笑)

93: 亜沙美 [×]
2013-08-22 22:26:00

2人とももう落ちちゃったかな??

94: 亜沙美 [×]
2013-08-22 22:31:21

ごめんなさい。もう落ちなきゃ(´・ω・` )
お話してくださったお二方、ありがとうございましたm(_ _*)m
それでは失礼しますね。
(*´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle