TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

らんま1/2〜響良牙募集!〜/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: らんま [×]
2013-08-23 08:38:08

うお!良牙!
…ってどうした?
まーた派手にやったもんだなぁ〜。
(突然現れた相手に名を呼ばれビクリと体揺らし。よくよく確認してみればボロボロの相手に胡座かきながら問いかけ

(/もちろん!よろしくお願いします。)

7: 良牙 [×]
2013-08-23 11:32:53

知らん…!色んな爺に聞いたが…あげく、ここは何処だと尋ねたら広島だとかいいやがるんでな…!
(フーッと息を吐きつつ、お土産を下ろし、相手の隣にどかっと腰を落とし同様に座る)


(はい!よろしくお願いします!)

8: らんま [×]
2013-08-23 12:43:54

あはは!相変わらずだな!
安心しろ、ここは天道家だ。
っつってもあかねは居ねぇけどな。
(相手の方向音痴に大笑いしては上記答え。大量の土産はあかね用なのだろうと内心寂しさ覚えながら居ないことを告げ

9: らんま [×]
2013-08-23 19:54:31

上げとくぜー?

10: らんま [×]
2013-08-23 22:04:49

良牙ー?

11: らんま [×]
2013-08-24 21:53:26

上げるなー?

12: らんま [×]
2013-08-26 18:38:02

再募集すっかな…?

13: らんま [×]
2013-08-26 18:55:39

ってわけで改めて、待ってんぞ、良牙!

14: らんま [×]
2013-08-27 08:46:02

上げるなー?

15: 良牙 [×]
2013-08-27 17:43:56

ここは、どこだ?そこのお前ふうりんかん高校はどこだ?
<赤いおさげの女の子を見つけ相手の後ろに立ち、肩を置き訪ねる>

16: 良牙 [×]
2013-08-27 17:44:31

<良牙します>

17: らんま [×]
2013-08-27 18:04:10

あ?風林間高校ならそこ右に曲がって…って良牙!?
(教えてやろうと目の前の道を指差しながら振り向くと、そこには見知った顔があり

18: 良牙 [×]
2013-08-27 18:10:15

乱馬?お前も道に迷ったのか?俺のライバルがそんなんじゃ終わりだな
<道迷ってボロボロの体で、指指して苦笑い>

19: らんま [×]
2013-08-27 18:17:48

あほか!
俺は普通に学校帰りだっつーの!
…つーかお前、どうやったらそんなボロボロになんだよ?
(相手の発言に全力でツッコみ、よくよく見ればボロボロの姿に呆れ顔して

20: 良牙 [×]
2013-08-27 18:29:16

うるさーいお前に俺の苦労が分かるわけないだろう、俺は、ハブにかまれながら熱い北海道にきたり、
凍えるような寒い沖縄に来たりだなー
<肩を掴みブンブン振りながら旅のすべてを語る>

21: シャンプー [×]
2013-11-18 22:51:30

誰かいるか?一応入るな。
シャンプーで入るからよろしくな、乱馬!

22: らんま [×]
2013-11-19 01:33:23

おう、よろしくな!

23: 良牙 [×]
2013-11-19 01:34:59

うっ...!あかね...さ...ん......

24: 天堂あかね [×]
2013-11-19 01:40:39

乱馬ー入るわよー?

25: シャンプー [×]
2013-12-26 10:13:40

あいやー。良牙何故倒れてるね。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle