TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

王国の騎士団【戦闘恋愛OK】/134


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: メルト・ウォーカー [×]
2013-08-26 00:15:54

メイ

気安く触って良いのか?おい。
(ニヤリと不適に笑えば、密かに全身にいきわたらせていた雷をここぞとばかりに相手の手へと放電して、それでも、密かにいきわたらせるようなものなので、気絶するほどの力は持たず、ただの脅しのようなもの、かなり強力な静電気みたいなもの

116: メイ・マリアント [×]
2013-08-26 00:21:30

メルト

悪あがきだね。
(雷が己の体に放電するが大した事は無く、痛みには慣れているので全く表情は変えず上記を述べると相手の頭を撫で続けて。


117: メルト・ウォーカー [×]
2013-08-26 00:25:55

メイ

ちっ!気安く触んなっ!!噛むぞ、コラァ!・・・・うぐっ、いっつぅ。
(相手に効果が無いことを見れば、頭を撫でる相手に苛立ち、怒鳴り散らすとバズーカとライフル、ガトリングの傷に響き、物が言えなくなるほどの激痛が走り

118: メイ・マリアント [×]
2013-08-26 00:31:05

メルト

嫌。
(相手の言葉は全く聞かずにはっきり上記を述べて撫で続け。傷に痛む相手を見ると「治療してあげようか?」と顔を近づいて首を傾げ。


119: メルト・ウォーカー [×]
2013-08-26 00:36:12

メイ

っつう!・・・・・・はぁ、はぁ。
(しばらく激痛で物が言えず、肩で息をすれば少し和らいで、相手を睨めば「誰が、お前の・・・・治療、なんか!」片目をつぶって苦しそうに、だが、気丈に言い張り

120: メイ・マリアント [×]
2013-08-26 00:39:44

メルト

ほら、治療して下さい、お願いします。って言ってよ。
(激痛に苦しむ相手を見るとニヤニヤして上記を述べて。「早くしないと死んじゃうよ?」と相手の腹部を一度蹴り。


121: メルト・ウォーカー [×]
2013-08-26 00:43:18

メイ

嫌だ・・・・・。
(それでも敵の国で敵の助け、ましてや何かされるかもしれない、そんなことは自分から望んではしたくなく、腹部を蹴られれば「痛ってぇぇぇっ!!」と悲鳴を上げて、「このくらいで死ぬか!バァカ!」と何故か罵倒まで入れて・・・・

122: メイ・マリアント [×]
2013-08-26 00:49:08

メルト

頑固な子…。
(全く己の言う事を聞かないので上記を呟き溜め息をつき。何故か罵倒を浴びせられた事に腹立ち相手の右肩に拳銃で撃ち抜き睨みつけて。


123: メルト・ウォーカー [×]
2013-08-26 00:53:09

メイ

っ!うぐぅ・・・・。な、何しやがる・・・。
(己の利き腕を打ち抜いて壊されて、悲鳴が上がりかけるが何とか我慢して、こちらも気丈に相手を睨みつけて、

124: メイ・マリアント [×]
2013-08-26 00:57:43

メルト

強がるのは良いけど貴女はきちんと自分の状況を理解した方がいいよ。
(相手を睨みつけたまま上記を述べて。「治療して下さい、お願いします。でしょ?」と拳銃を次は左肩へと向け言わなければ左肩を撃つと言わんばかりに睨みつけて。


125: メルト・ウォーカー [×]
2013-08-26 01:01:50

メイ

・・・・・・・治療、してください、・・・・おね・・がい、しま・・すっ。
(相手を先程よりかは弱くなった目つきで睨みながら、剣術で基本となる左手を失いたくは無く、たどたどしくも復唱すれば、体から力が抜けてぐったりとして

126: メイ・マリアント [×]
2013-08-26 01:07:44

メルト

良く言えました。
(漸く相手が言う事を聞いたので少し微笑み上記を述べて。「私なりの治療法だから何されても文句無しね。」とはっきり言っておきニヤニヤと相手に歩み寄って。


127: メルト・ウォーカー [×]
2013-08-26 01:09:05

メイ

何するつもりだよ・・・・。
(片目だけ開けていれば相手が近寄るのが分かり、少し警戒したいところだが自分は満身創痍で抵抗せず

128: メイ・マリアント [×]
2013-08-26 01:14:00

メルト

薬を入れよっかなって思って。
(相手に近寄ると何をする気かと聞かれ考えていたことを述べると薬らしきものを見せて。「何の薬だと思う?」とニヤニヤしたまま聞いてみて。


129: メルト・ウォーカー [×]
2013-08-26 01:16:19

メイ

っ、知るか。
(相手に薬らしきものを見せられ、何だと思うと聞かれても答える気力・考える気力が無いのでそう答えておき



(落ちます、長い時間御相手感謝です!楽しかったです!!)

130: メイ・マリアント [×]
2013-08-26 01:20:32

メルト

私の事が好きでたまらなくなる惚れ薬。
(答えてくれないのが少し残念だが、薬を見せたまま微笑んで上記を述べて。

(( / 此方こそお相手感謝です。 ))

131: セシリア・トワイライト [×]
2013-08-26 12:42:07

>>all※大事なお知らせ

((主のミスなどがあり、ルール不足や説明不足、といったことが多発してしまいました。再度新しく同じトピをたてようと思うので、皆様そちらにお越しください‼))

132: 匿名 [×]
2014-09-20 17:54:45

(あげ)

133: 匿名 [×]
2014-10-19 13:59:53

支援上げ

134: 通りすがりさん [×]
2014-11-08 17:16:04

支援上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle