TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLゲームラッキードッグ監獄編(オリキャラ 途中参加もあり)/110


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: ジュリオ・ディ・ボンドーネ [×]
2013-08-22 21:42:13

ジャン ジャン・・さん、イケません抱きしめるのやめられない・・スキですから。
<また、子供の用に抱き返して、そっとささやく>

ベルナルド そう大丈夫ボスの指示以外で、殺したりしないよ<微笑み

92: ベルナルド・オルトラーニ [×]
2013-08-22 21:45:34

ジャン〉

……っ、…ジャン、悪い子だ(跡の場所を軽く指で触り

…ハニーも俺からの愛の証、欲しいだろう?(クスッと笑い相手の頬から指を這わせ、首元を撫で

93: ベルナルド・オルトラーニ [×]
2013-08-22 21:48:17

リン〉

ハニーがそうしたいって言ってるんだ、俺は自由な意思を尊重してるんでね(顔を背け必死に笑い堪え

94: ベルナルド・オルトラーニ [×]
2013-08-22 21:49:59

ジュリオ〉

…それはどうも、嬉しい限りで(困り笑いをしながら

95: ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ [×]
2013-08-22 21:52:26

ベルナルド〉…取れないように俺の物だって記し付けたかったんだよ。(悪戯笑い)

くれんならもらうぜ?(体をぴっくつかせ)


リン〉こ言うこと…(壁に押し付けて)

96: ベルナルド・オルトラーニ [×]
2013-08-22 21:52:36

ALL〉【悪い、暫く落ちる。】

97: リン・フィオーレ [×]
2013-08-22 21:56:10

ジャン〉…ぃっなにすんだよ!


ベルナルド〉…お前ら二人なんか嫌いだ

98: ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ [×]
2013-08-22 21:59:18

ジュリオ〉…俺だって嫌いじゃないぜ?

リン〉ん?だから良いこと。(顔を近づけ

99: ジュリオ・ディ・ボンドーネ [×]
2013-08-22 22:00:17

リン あっただの汚れだから・・人の血しみるから困る<慌てて,かくしほほえむ>

ベルナルド お疲れ様

100: リン・フィオーレ [×]
2013-08-22 22:04:28

ジュリオ〉…しみんなら着替えた方がいんじゃね?気持ち悪いだろ血ついた服着てたら。


ジャン〉…かお…ちけけぇって…

101: ジュリオ・ディ・ボンドーネ [×]
2013-08-22 22:10:44

リン 大丈夫こういう模様好きなんだ・・俺って変だよね

ジャン えっ?えっ?ありがとうございます。ジャンさん

102: ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ [×]
2013-08-22 22:14:25

ジュリオ〉ほんとの事だしなー(軽く頬に口づけし)


リン〉…そう?(ギリギリまで近づけて口づけを落とす

103: リン・フィオーレ [×]
2013-08-22 22:19:19

ジュリオ〉…ちょっとは変わってけど?いんじゃねえか人それぞれのこせいだろう?

ジャン〉ちょっ…ンっ(ほんのり頬を赤く染め)

104: ジュリオ・ディ・ボンドーネ [×]
2013-08-22 22:26:11

ジャン んっジャ・・ンさ・・ん感激です。<目を閉じお返しに手の甲に口づけする

リン でも、そう・・ありがとう

<ここで、失礼します。おやすみなさい

105: ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ [×]
2013-08-22 22:30:44

リン〉可愛いじゃん(舌入れ)


ジュリオ〉やべーはずい(頬赤くし)
【おやすみ

106: リン・フィオーレ [×]
2013-08-22 22:44:51

ジュリオ〉どーいたしまして


ジャン〉…ンンっ…かわいかねぇよ

107: ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ [×]
2013-08-22 23:00:09

リン〉(舌を絡ませ)…可愛いぜ

108: リン・フィオーレ [×]
2013-08-22 23:11:30

ジャン〉…ジャ…ン…やめっ…ンぁっ…

109: ジャンカルロ・ブルボン・デル・モンテ [×]
2013-08-23 00:34:49

リン〉まじ…いいわ(口はなし耳舐め

110: リン・フィオーレ [×]
2013-08-23 01:07:34

【眠気やばいから寝る おやすみ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle