TOP > その他のテーマ

【ZATHUDAN会】制限なし♪/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Mimi [×]
2013-08-21 18:25:40 

こんにちは、Mimiと言います。
Mimi or みみ or みみちゃんで☆

このトピ(スレ)は、その名の通りです。
みんなで楽しく雰囲気を壊さず、迷惑な事や不愉快な事
をしない人達だけがはいれる【ZATHUDAN会】です。
ほかの制限はナシ!年齢や性別や歳の制限はありません。
趣味やお話の合う人と気ままに雑談をして下さい。

自由に楽しむ・・・それが【ZATHUDAN】会の規定です。

仲間募集ー(笑) ホントだよんw


1: Mimi [×]
2013-08-21 18:30:12

あ、会長でーす。勝手に決めました(笑)

皆さんこんにちは。悪気なく会長になった会長のMimiです(笑)

いえ、嘘です。楽しんでますかー、イエーイ。悲しいな(笑)

会長、夕飯食べてくるので楽しんでください。また後で来ると思う。。。

では。嫉みも恨みもなし(笑)

2: Mimi [×]
2013-08-21 20:31:16

誰も来ていないっていう(*´ω`*)

お決まりのパターン(爆笑)

エッヘーン。いいもん、慣れてるもん(;_;)

3: チョコレート [×]
2013-08-21 20:35:38

てゐ!
斎藤(ヽ^ゝ^)ちわー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle