TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】アニメキャラ&オリキャラ 学園ナリ(全寮制)/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-21 17:52:16 

はいはいどうも来てくれてサンキュー!
*黒子のバスケ
*テニスの王子様
*家庭教師ヒットマンリボーン

アニメキャラは上のアニメキャラだけ募集∴荒らし、喧嘩を禁止
主の設定します。

名前:朝倉雄飛(Asakura Yuuhi)
年齢:15の高1
容姿:美形顔でけっこうモテる。ドグロの指輪とネックレスをしており、左耳にピアスあり。銀髪でワックス毎日セットしている。灰色の目。授業中はいつも眼鏡をかけているが。普段は外してる。制服は着崩れ性格:生意気、ホラーが大の苦手
クラス&寮:1―C 100号室

寮の説明
1階~二階は一年
三階~四階は二年
五階~六階は三年

んじゃみんな楽しい学園生活を送ろうぜ!


1: 羽村直人 [×]
2013-08-21 18:01:06

名前:羽村直人(Hamura Naoto)
年齢:15 高1
クラス&寮:101号室 1―B
性格:怖がり。天然
容姿:黒色ストレートオードアイ目
(入っていいですか?)

2: 朝倉雄飛 [×]
2013-08-21 18:02:55

羽村〉どうぞ。絡み文出してくれたらありがたい

3: 羽村直人 [×]
2013-08-21 18:06:50

All

わぁ…もうこんな時間だ暗くなる前に早く帰らないと…(怖いの苦手らしく)

4: 朝倉雄飛 [×]
2013-08-21 18:10:49

羽村〉そろそろ帰るかな(っと言えば「ん?あれは確か隣のクラスの…」見たことがある奴を見つければ声をかけて「よお」と挨拶をし

5: 羽村直人 [×]
2013-08-21 18:26:44

朝倉君〉(当然声を掛けられ「うわああぁっ…!」叫んではその場に頭を抱えてしゃがみ込んでしまい 涙目

6: 朝倉雄飛 [×]
2013-08-21 18:40:09

羽村〉わりぃ…驚かせたか?(相手見ては「って何で泣いてんだよ」と焦り)

7: 羽村直人 [×]
2013-08-21 18:49:04

朝倉君〉いや、大丈夫。ごめん僕が勝手に驚いただけだから。(と「気にしないで」涙拭き)

8: 朝倉雄飛 [×]
2013-08-21 19:10:23

羽村〉一緒に寮まで帰るか?

9: 匿名さん [×]
2013-08-21 19:12:13

飛び級ありだったら10歳くらいのショタ設定にしたいんですg←

10: 羽村直人 [×]
2013-08-21 19:14:19

朝倉君〉え?いいの?(目きらきらさせ)

11: 朝倉雄飛 [×]
2013-08-21 19:17:12

匿名さん(ごめん。10歳設定はダメかな?中学生ならまだいいかなぁ)


羽村〉あぁ。どうせ俺も帰る予定だったしな

12: 羽村直人 [×]
2013-08-21 19:49:48

朝倉君〉ありがとう(ニコッと笑い)

13: 朝倉雄飛 [×]
2013-08-21 21:18:50

羽村〉礼なんかいらねえよ。(スタスタ歩き出し)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle