TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ダンガンロンパ】恋愛の学園/60


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 苗木誠 [×]
2013-08-21 20:58:00

>霧切さん
え?これは..日記?(相手の言葉通り見て

42: 霧切 響子 [×]
2013-08-21 21:15:20

>苗木くん

ええ…でもこの日付けがおかしいわ…(ページをめくり日付けをみると入学した2年後の日付けで)


43: 苗木誠 [×]
2013-08-21 21:21:29

>霧切さん
これって二年後の日付だよね(日付をかくにんして

44: 霧切 響子 [×]
2013-08-21 21:24:39

>苗木くん

ええ…私たちはここに来てまだ数週間よ…それなのに二年後の日付け…未来の予知だとは考えにくいわ…(腕を組み考え始める)

45: 苗木誠 [×]
2013-08-21 21:34:28

>霧切さん
未来からの物ってこともありえないしね(考えを巡らして

46: 霧切 響子 [×]
2013-08-21 21:46:26

>苗木くん

だとしたら…考えられるのは…これが未来の日記ではなくて…普通の日記…つまり今の日記ということになるわ…(日記には細かいことまで書いてある)

47: 苗木誠 [×]
2013-08-21 22:00:24

>霧切さん
結構書いてあるね、何が書いてあるんだろう?(日記に書いてあることを読んで

48: 霧切 響子 [×]
2013-08-21 22:04:57

>苗木くん

これ…苗木くんの字じゃない…?(ページをめくると苗木くんらしき字を見つけて)

49: 苗木誠 [×]
2013-08-21 22:15:52

>霧切さん
え?本当だ..でも僕こんなのかいた覚えが..(何で僕の字がと思い

50: 霧切 響子 [×]
2013-08-21 22:42:36

>苗木くん
やはりここは調べる必要がありそうね…(他の本も見て)


51: 苗木誠 [×]
2013-08-21 22:50:15

>霧切さん
うん、そうだね(ほかのほんをてにとって

52: 霧切 響子 [×]
2013-08-21 22:56:02

>苗木くん

このファイルは…生徒の個人情報がかいてあるわ…(あまり見ないようにパラパラとめくり)

53: 苗木誠 [×]
2013-08-21 23:02:54

>霧切さん
こっちには写真かな?(ペラペラとめくっていって

54: 霧切 響子 [×]
2013-08-21 23:06:39

>苗木くん

その写真見せてくれるかしら…(写真が気になり相手に近づく)

55: 苗木誠 [×]
2013-08-21 23:10:37

>霧切さん
はい、これだよ(相手に見せて

56: 霧切 響子 [×]
2013-08-21 23:33:41

>苗木くん

これ…私達だわ…でもこんなじゃあ撮った覚えがない…(写真には仲良さそうに写真を撮っているみんながいる)

57: 苗木誠 [×]
2013-08-22 01:30:49

>霧切さん
いったい、どうなってるんだろう?(考え込んで

58: 霧切 響子 [×]
2013-08-22 06:28:10

>苗木くん

私達はこの学園に来たときから記憶を失って、気がついたら教室にいた…この間になにかあったのかもしれないわ…(深々と考えて)

59: 苗木誠 [×]
2013-08-22 08:18:07

>霧切さん
何があったんだろう..(考え込んで

60: 苗木誠 [×]
2013-08-23 12:51:39

(あげますね)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle