TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

三角関係▽▼VOCALOID▲△/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 鏡音リン [×]
2013-08-21 04:58:14

レン

(/本当ですねww了解です。)

とぴ主様

(/とんなことないですよ。はい…w)

18: 鏡音レン [×]
2013-08-21 05:12:21


(だれも来ませんねェ…

19: 鏡音リン [×]
2013-08-21 05:18:47


(/眠くなって来ましたよw)

20: 鏡音レン [×]
2013-08-21 05:19:57


(もう5時ですからねー…w

21: とぴ主 [×]
2013-08-21 05:19:57

始めても良いんですけど…
始めますか?←

22: 鏡音リン [×]
2013-08-21 05:22:47

レン

(/そうですねー。小鳥がうるさいんですよ。マジでw)

とぴ主様

(/私はどちらでもかまいませんが。

23: 鏡音レン [×]
2013-08-21 05:26:08

リン

(私のところは新聞配達がぶんぶんいってますw

トピ主様

(私もどちらでも大丈夫です。

24: 鏡音リン [×]
2013-08-21 05:34:52

レン

(/www面白いですねwてことで始めますか?このままだと私眠過ぎて気絶しちゃうんでw)

25: 初音ミク [×]
2013-08-21 12:04:02

(/Σ素敵すぎるトピがあるっ!!入らせていただきます!)

26: とぴ主 [×]
2013-08-21 14:21:20

>25

遅くなってしまって御免なさい!
良いですよ!

27: とぴ主 [×]
2013-08-21 14:32:30



もう、勝手に決めちゃいますが20時になったら開始でーす←
開始してても募集はします!(それっていない場合)

28: 鏡音リン [×]
2013-08-21 17:27:52

とぴ主様

(/はっ!気絶しておりました!wとぴ主様、了解です。)

ミク姉

(/宜しくお願いしますね。)

29: 初音ミク [×]
2013-08-21 18:12:19

>とぴ主様

(/了解いたしました!)

>リンちゃん

(/此方こそ宜しくお願いしますッ、/ ぺこり)

30: 鏡音レン [×]
2013-08-21 18:13:40


(オリキャラトピに行ってましたー

よろしくお願いします^o^)

31: 初音ミク [×]
2013-08-21 18:20:59

>レンくん

(/おかえりなさいですー。← 宜しくお願いします!/ ぺこ)

32: 鏡音レン [×]
2013-08-21 18:31:33

>ミクさん

(よろしくお願いします!^^)

33: 初音ミク [×]
2013-08-21 19:22:29

>レンくん

(/あっ、済みません。御飯食べにいってましたww)

34: 鏡音リン [×]
2013-08-21 21:34:14

(/20時過ぎましたけど、絡み文です)

……(木を背もたれにして携帯いじり「暑いなー」と手でパタパタと扇ぎ

35: とぴ主 [×]
2013-08-22 03:24:43

下がってるんで上げますね!

36: とぴ主 [×]
2013-08-22 20:07:15

上げます!まだ募集しております!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle