TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

企画【Magic arms】チャット/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: お空 [×]
2013-08-21 00:34:51 

魔法武器学園の成りチャットですー
参加してない方も参加してる方も大歓迎っす!


1: お空 [×]
2013-08-21 00:35:41

うへぇ

2: 通りすがりさん [×]
2013-08-21 00:42:23

魔法武器学園とは??

3: こたつ [×]
2013-08-21 01:03:51

ここかぁ!

4: お空 [×]
2013-08-21 07:45:20

魔法武器学園とは武器人間とハンターがペアを組んで悪霊とか魂を狩る人を育てる学園ですー

5: 名無しさん [×]
2013-08-21 20:42:32

えっと、どうすればいいの

6: 通りすがりさん [×]
2013-08-21 20:49:27

つまりオリキャラですか?

7: お空 [×]
2013-08-21 23:12:03

はい、おりです
まぁ、成ってくだされば大丈夫です
武器になれる人とそろを扱う人と魔法使いを作って成って下されば大丈夫です

8: バスターゲーム [×]
2013-08-22 14:32:41

あ、ここかな?
サイト探すの大変だったよ~
僕もやろっかな…

9: れいと [×]
2013-08-22 20:04:29

ふむ。

10: お空 [×]
2013-08-31 11:17:37

あ、ごめんね、かいてなかったんだ
ごめんね、バスターぁ…

11: 匿名さん [×]
2013-09-01 23:53:18

どうすりゃいいんでしょうか、設定書こうにもテンプレすらないしルールも分からないから何を書けばいいのかも分からない

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle