TOP > その他のテーマ

絡み好きな人/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みぃ [×]
2013-08-21 00:10:49 

♂♀年齢関係なく

絡むの好きな人も

暇な人も

みんなで話そ♪

毎日来てくれる人♪大歓迎(^^)/\(^^)

年齢は別に言わなくてもok

性別だけは教えてね(^-^)






1: Sやん [×]
2013-08-21 00:12:44

はじめまして。ニコ生で生主やってる二十代前半の男です。良かったら入れてくださいまし^^

2: みぃ [×]
2013-08-21 00:14:20

初めまして(*^^*)

いらっしゃいまし~♪v(・∀・*)

3: Sやん [×]
2013-08-21 00:15:18

どうもどうも^^
宜しくお願い致します+

4: みぃ [×]
2013-08-21 00:17:24

この時間でも絡んでくれるのが嬉しい♪

よろしくね♪

ニコ生はしてないけど(。>д<)

5: Sやん [×]
2013-08-21 00:21:02

普段は俺、この時間はスカイプで会議してて居ないんだけどね(笑)



ニコ生は面白いよ〜♪リアルタイムに主と話せるからね

6: みぃ [×]
2013-08-21 00:23:04

へぇ~(〃^ー^〃)

そーなんや

こんな時間に会議?(;゜゜)

7: Sやん [×]
2013-08-21 00:26:04

まぁこれからは出来るだけ来れるようにするよ^^



うん。いつも朝とかまでやってるね。俺は途中で抜けてるけど(笑)オールは流石にきつい(笑)

8: みぃ [×]
2013-08-21 00:28:55

ありがと♪

朝まで?!

そりゃ大変だね

途中で抜けていいの?(・・;)





9: Sやん [×]
2013-08-21 00:31:56

いえいえ^^
まぁ会議しながらとかになるだろうけどね(笑)


そそ。おかげで最近寝不足(笑)


眠くなったら普通に落ちるって言って落ちるよ。普段は仕事もあるし

10: みぃ [×]
2013-08-21 00:34:23

会議しながらかい(笑)

早く寝ないとZzz

身体壊すよo(T□T)o

両立大変そう

11: Sやん [×]
2013-08-21 00:39:02

じゃないと毎日来れないから(笑)


そうは言っても楽しくてさー(笑)


そそ、おかげで最近体調崩しやすくなっちゃったな…前は体調崩さないタフさだけが取り柄だったのに…


仕事とニコ生を?それともニコ生とこっちの両立、かな?

12: みぃ [×]
2013-08-21 00:40:37

仕事とニコ生の両立が大変そう

頑張って毎日来てね♪

13: Sやん [×]
2013-08-21 00:49:15

あー、でも仕事終わった後は全力でそっちに没頭してるから(笑)じゃないと休日とか何も残らないじゃんw


あいよ。ほんじゃ眠くなってきたんでそろそろ今日は寝ようかな。それじゃおやすみ。

14: みぃ [×]
2013-08-21 00:50:42

おやすみ~

またね~

15: みぃ [×]
2013-08-21 13:35:58

誰か~(´・ω・`)ひまぷー

16: yu183 [×]
2013-08-21 23:20:47

はじめまして(^^)
20代後半の男です。よかったらいれてください(^-^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle