TOP > 個人用・練習用

【呟愚走勉】独り言。/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-20 23:55:38 

呟…日々の呟き。
愚…日々の愚痴。
走…日々の部活。
勉…日々の勉強。
→このトピの四大要素。

独り言への絡み是非是非、!
陸上部に所属している方も話しましょう*


1:  [×]
2013-08-21 00:22:48


記念すべき1発目。w

幅3m80からしか記録測って貰えへんとか怖すぎやぁ…;;
最高でも4m10やし。ぽんこつ過ぎたww
でもリレメンも選ばれたいし。次の選手権頑張るしかないなっ

2:  [×]
2013-08-21 01:00:24


タイムテーブルややこ過ぎて吐きそう。笑←
やる気ねーwwww

3:  [×]
2013-08-22 22:20:36


明日練習一時間半しかないんやったらやらんでええやん…←
でも選手権大会やし。はぁぁ、誰か絢に癒しをw

4:  [×]
2013-08-25 10:00:55


選手権大会中止ー。
幅と100とリレー折角出れかけたのに…orz

5:  [×]
2013-08-28 11:51:51


スプリント・混成wktk!!!

6:  [×]
2013-08-31 16:08:02


あのBBAまじうぜぇ。
作る料理酸っぱくしやがって。分量間違えただけだろ、言わせんな恥ずかしい。なんだよ本当。まじうぜー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle