TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

summernude/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 千代原夏希 [×]
2013-08-20 23:53:05

(/どうぞー

波奈江いた!(相手を見つけ近寄る

5: 千代原夏希 [×]
2013-08-21 00:03:52

(/あげます

6: 谷山波奈江 [×]
2013-08-21 00:05:49


ん、どうかしたのー?
(ビールを片手に椅子に腰掛けていると突然彼女に呼ばれては振り返り視線を向けて

7: 千代原夏希 [×]
2013-08-21 00:14:34

あのさ、あのカメラマンのことなんだけど…(ゆっくり近付くと相手の横に座り

8: 千代原夏希 [×]
2013-08-21 00:29:50

(/あげます

9: 谷山波奈江 [×]
2013-08-21 00:59:56


あぁ、朝日のことー?どうかした?(カメラマンと聞けばぴんときたようでススっと相手に詰めよれば首を傾げ

10: 千代原夏希 [×]
2013-08-21 01:14:18

いや散歩してたらさ女の人がビールもって写ってる看板をジーっとみてたからなんかあるのかな…って(真顔になりつつ

11: 谷山波奈江 [×]
2013-08-21 01:20:17


あぁー、あれね、
あれは…朝日の好きな人(頬杖をつきながらビールを片手に飲んでいるとアルコールが回り酔っ払ってるせいかぺらっと軽いノリで発してしまい

12: 千代原夏希 [×]
2013-08-21 01:28:23

まじで?じゃあその人はここにいんの?(一回驚いたあとに話しにくいついて

13: 谷山波奈江 [×]
2013-08-21 01:33:45


香澄はー…島から出てちゃったの。突然ね(香澄の事を思い出してはビールを一度テーブルに置いては真っ直ぐ何処かを見つめながら呟いて

14: 千代原夏希 [×]
2013-08-21 01:36:13

そっか…(うんうんと頷くと『うちもビール飲もっかな』と呟き

15: 千代原夏希 [×]
2013-08-21 10:02:54

(あげます

16: 谷山波奈江 [×]
2013-08-21 10:31:33


うん…って朝日から聞いてなかったんだ(へぇなんて小さく呟けばビールを飲む気になった彼女の首に腕を回し「飲も飲もー!」と発して

17: 千代原夏希 [×]
2013-08-21 11:46:16

あのカメラマンに聞くとヤバそうだったから(苦笑いしながら喋っていると首に腕を回されたためそのまま『うん』と微笑みながらいう

18: 谷山波奈江 [×]
2013-08-21 11:53:56


そんなことはないんじゃないー?(気にしすぎだよなんて笑い飛ばせば缶ビールを取りにばたばたと冷蔵庫へと向かって

19: 千代原夏希 [×]
2013-08-21 11:58:31

なのかな~。なんかふれちゃいけないオーラあったからさ(苦笑いしつつ話し相手がビールを持ってこようとしてるため『なんか、ごめんねー。』という

20: 千代原夏希 [×]
2013-08-21 20:11:34

(あげます!今は特に朝日役を募集してます!そのほかの人達でも大丈夫です

21: 千代原夏希 [×]
2013-08-22 23:08:50

(/あげます

22: 谷山波奈江 [×]
2013-08-23 09:38:05


あははっ、夏希は考え過ぎなんじゃない?
(彼女がそんなことを考えて居たなんてことを知れば思わず笑みが溢れ。「どーぞっ」と言えばビールを差し出して

23: 千代原夏希 [×]
2013-08-23 11:20:18

そうなのかな…うんそうかもね(一旦考えるがすぐに微笑み「うん、ありがと」といい缶を開け

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle