TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ボカロ】カイ×レン【BL】/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-08-20 20:48:21 

はい。クリックありがとうございます!
カイ×レンを見たいもので

KAITOと鏡音レンを募集しています!
ルールは特にないです!

二人ともそろったら始めてください!お願いしますっ


1: 鏡音レン [×]
2013-08-20 20:53:30

入るよー?

2:  [×]
2013-08-20 20:55:57

レンs
どうぞ!

3: KAITO [×]
2013-08-20 20:58:12

入って良いかな?

4:  [×]
2013-08-20 20:59:26

KAITOs
どうぞ!

では、始めてくださいっ

5: 鏡音レン [×]
2013-08-20 21:02:31

>素敵な主様←

(/許可有り難う御座います!)

>KAITO兄
(/宜しくお願いします^^、絡み文投下しますね)

暑い…(とは言うものの相手にへばり付いては「暇ー」と耳元でぶつぶつ言い

6: KAITO [×]
2013-08-20 21:06:01

主さん
ありがとうございます!

レン
(/こちらこそ宜しくお願いします!

暑いなら離れたら?(苦笑いを浮かべつつへばり付く相手の頭を撫で「確かに、することないからね」と呟き

7: 鏡音レン [×]
2013-08-20 21:10:37

>KAITO兄

僕じゃなくてKAITO兄がくっ付いてんだし(ムカつくようなことを言うも離れたくない、と云う意味らしく。気持ちよさそうに撫で受けるも「なんかしてよ、」と無茶ぶり

8: KAITO [×]
2013-08-20 21:17:44

レン
なら、離れるよ?(相手の言いたいことがよく分からないため取り合えず離れようと撫でるのを止め「えぇ!?なんにも出来ないよ・・・」と首を横に振り

9: 鏡音レン [×]
2013-08-20 21:23:52

>KAITO兄

(伝わらないことに少々苛つきを覚え、不機嫌そうな顔をして離れようとする相手の服を掴み「これだからバカイトは」と彼の有名なあだ名を口にし

10: KAITO [×]
2013-08-20 21:29:03

レン
んー?どうしたの?(服を掴まれ少しきょとんとした顔になり首を傾げて「バカじゃないよ!」と怒り

11: 鏡音レン [×]
2013-08-20 21:35:43

>KAITO兄

…は、は…な(離れないでよ、と言いたいのに恥ずかしくて言えず自棄になり「バーカバーカ」と子供っぽく返し

12: KAITO [×]
2013-08-20 21:39:30

レン
・・・?(言葉を詰まらせる相手を不思議に思いつつ何か察したのか離れるのをやめ「バカじゃないって!」と頬を膨らませ

13: 鏡音レン [×]
2013-08-20 21:50:24

>KAITO兄
(/なんかもう色々と生意気で御免なさい、ツンデレなんでs((、)

!(相手を見つめ何処か嬉しそうな表情を浮かべ「バカ」と俯き呟いては、頭を掻き

14: KAITO [×]
2013-08-20 22:02:08

レン
(/いえいえ!可愛すぎて仕方がないくらいであります!((

?(相手の表情に不思議がりつつもニコッと笑み「バカじゃない・・・って、どうかしたの?」俯く相手を見つめ

15: 鏡音レン [×]
2013-08-20 22:09:37

>KAITO兄
(/な、何だって!?(( お優しい…!)

別にどうもしねぇよ…(相手の笑みにやられ頬を微かに紅色になり、見つめられ照れているのがバレると嫌なのか顔を背け

16: KAITO [×]
2013-08-20 22:18:33

レン
(/こちらこそ、こんなバカですみません・・・

なんで顔背けるのさー(顔背けられ少しムッとして相手の顔覗き込もうとして

17: 鏡音レン [×]
2013-08-20 22:29:24

>KAITO兄
(/気にしないで下さい!カイト兄さんはバカが一番でs/コラ/)

此方見んな!(片手で顔を隠しもう片方の手で相手の頬をぐぐ、と押し覗かれないように頑張り

18: KAITO [×]
2013-08-20 22:34:50

レン
(/すみません!寝落ちします!
レスは明日返します

19: 鏡音レン [×]
2013-08-20 22:43:51

>KAITO兄
(/お相手感謝です!お休みなさいーっ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle